プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ガンプラ ver.G30完成~

2009.08.14 Fri  12:13 テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
昨日、漫画のネームが上がったので編集部に送ったところ
担「このウンコたれぇっ!ワシは今忙しいんじゃ!!!
暇んなったら電話入れてやるから
小便の飛ばしっこでもして待ってろぉ!!」
・・・・・と冷静な返事を貰ったので
待ってる間に
こないだ買ったガンダムのプラモを作っちゃいました

むむむ
これが中々いい出来なのです
見て下さいっ!連邦の白いやつ
HGガンダム01
じゃじゃ~~~ん
あれ!?
これは、反則無敵クルクルスザキック号ではないですか
ランスロットアルビオンには
フレイヤエリミネーターがよく似合いますね
えぇとガンダムは・・・


HGガンダム02
いました これです
イデオンと違ってガンダムはかっこ悪いです\(^_^)/
ハハハハハハ


HGガンダム03
むむむ
ポーズをつけると中々カッコイイですね
しかしこのサイズ久々に作ったのですが
すぐ作れるし、がしがし動くし
そして安いっ!!!
今度量産型ゲルググ買って来よう(^_^)ニコニコ 


最後に
結構僕のブログに
「三顕人」センセ検索ワードで来られてる方も多いようなので
三顕人センセのホームページの
リンクを貼らせてもらっちゃいました

確か三顕人センセのワニマガジンの単行本は
今月末発売だったと思います
ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/99-7b2a0a1d

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 19:02】 | #[ 編集]

Re: 暑中お見舞申し上げます
まささんこんにちは
暑中お見舞い返しです(=^0^=)

ホント暑いですね
ボクはアホなので体は大丈夫ですが
まささんは平気ですか?

ボクの好きなモビルスーツは
・・・・・・ゲルググマリーネ シーマ様専用機と
ガーベラテトラ~~~~~~っ!!
そうです
ボクはシーマ様の為なら何でも出来ちゃうのです!!

でもやっぱりザクが地味に好きです・・・・量産機の・・・(*^。^*)
【2009/08/15 00:01】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 19:53】 | #[ 編集]

Re: お返事ありがとうございます
まささんこんにちは
そうですよね、あのゲルググマリーネの色
凄い色ですもんね(^^ゞ
まささんがシーマ様を知っていて嬉しいです(^○^)

ザクは あのポンコツっぷりが好きです
ではでは
【2009/08/17 05:22】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
