プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

社会派連載漫画!! 第8話かんせい!

2009.07.22 Wed  00:53 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
ボクの描いた漫画が
ワニマガジン社さんの『華漫9月号』に掲載されちゃいます
わ~~~~い♪ d(⌒o⌒)b♪
わ~~~~い♪ d(⌒o⌒)b♪
えぇと発売日は
・・・・・・ガーーーーン21日!昨日です!!

さてさて
我が身を鍛え続ける
僕らの圭クンの新たな強敵は・・・・・・
48-08史子さん
史子さん28才です
どっから見てもわかる通り、歯医者さんです・・・・・女医さんなのです

こんな強敵を前にワンコ圭クンは
勝利を勝ち取ることが出来るのでしょうか!?(>_<)
48-08圭クン
ど・・・どうやら
かなり苦戦しているようです
がんばれ圭クンっ!!
負けたら連載も終わってしまいます!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今月も登場スーパーモブのつばさたんです
48-08つばさたん
一番右です(^O^)
もう、助演女優賞ものです

今月のクマ
48-08クマ
やっぱり携帯ストラップですね(^_^)ニコニコ
クマグッズは大人気なのです

ではでは
男の中の男の青春ハードボイルド漫画
倉科センセ原作の48の奇跡をお楽しみください

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/97-ac0bf3a9

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 17:14】 | #[ 編集]

Re: 楽しみ
まささんこんにちは
アニメーターって何か
絵がメチャクチャ上手い人がなれる職業って
イメージがあって
僕は無理だなぁって思っている職業でした
(漫画はある程度描ければなれると思っています)

新キャラのお姉さん、気に入って頂いて
とても嬉しいです(=^0^=)
僕も倉科先生から来る原作を
毎回楽しみにしているんですよ\(^_^)/
【2009/07/27 15:41】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
