プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

映画を見に行ったです

2009.07.11 Sat  14:55 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
昨日ほ午前中、編集さんに完成原稿を渡して
ファミレスで次の話の打ち合わせ

うちに帰って録画しておいた
金曜ロードショーの「エヴァンゲリヲン 序」を見てから
近所の東宝シネマで
「エヴァンゲリヲン 破」をみてやったぜっ!
おもしろかった~~~~

いつも空いてる東宝シネマなんだけど
結構混んでましたワ


映画のCMで「マクロスfrontier」の
劇場版の宣伝してました
ワ~~~~~~イ ♪ d(⌒o⌒)b♪

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/96-111ba9b6

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 08:11】 | #[ 編集]

Re: おもしろかったですか
まささんこんにちは
まささん、何かいろいろ詳しいですね(^O^)
僕あんまりよく知らないです・・・・あわわ
でも、板野サーカスだけは知ってます!!
彼はイデもやってたんです!!
有名なのは
巨神の全方位ミサイルを避けるアディゴ!!
ウオオオォォo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

エヴァでは メガネっ子の新キャラが良かったですわ
おっぱい大っきいから(^o^)ハハハ
【2009/07/20 12:07】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 12:24】 | #[ 編集]

Re: すみません
まささんこんにちは
なんかまささんって、中々スッゴイ仕事とかしてたんですね
いいなぁ
ボクの漫画のキャラを気に入って貰っちゃって
凄く嬉しいです
これからもがんばりますよっ(^○^)

おっきいことは良いことなのです

【2009/07/22 01:06】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
