プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミウラの親子

2009.05.31 Sun  04:38 テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
昨日、すごいモノがが入荷してしまいました
ちびミウラ
ジャジャ~~~~ン
MINICHMPSというメーカーのランボルギーニミウラなのです
1/43というサイズなのですが
スッゴイ作り込みなのです
見事です

・・・というわけで
前から持ってるAutoArt製1/18のミウラと並べてみましょ(*^。^*)
親子ミウラ02
なんとカワイイのでしょう

親子ミウラ
親亀、小亀で甲羅干しなのです

 
親子サイズと言えば・・・・おっ!
こんな所にも
雲長親子02
見事です\(^_^)/男のロマンです!!
雲長親子01
とても幸せなボクなのですが
おっきすぎて仕事机の上に置くと仕事が全く出来ません(;_q))クスン
ではでは


PS まささんへ

まささん、カワイイミウラ ありがとうございます
とても嬉しいです(^_^)ニコニコ 
・・・・でも正直戸惑いもあります
ちょっと高すぎますよ・・・・ううう・・・

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/93-5c7d155f

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/31 08:10】 | #[ 編集]

Re: そんなことないですよ
まささんこんにちは
それなら安心しました(*^。^*)
しかしこのミニカーの出来は素晴らしいですね
小さいのに凄い!
このサイズも中々いいですね
気に入っちゃいました(^○^)
ありがとうございます
【2009/06/02 19:44】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 09:08】 | #[ 編集]


まささんこんにちは
今月発売号も締め切り間近です
楽しみに待っていて下さい
一人でも楽しみに思っていてくれる
ファンの人がいてくれると思うと
僕も頑張れます(=^0^=)
【2009/06/04 03:41】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 19:47】 | #[ 編集]

Re: 無理しないで
まささんこんにちは
ありがとうございます(^○^)
無理なんかしてませんよ
安心して下さい♪ d(⌒o⌒)b♪
只今トーン処理中なのです

【2009/06/06 19:48】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
