プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

え?清志郎が??

2009.05.03 Sun  06:38 テーマ:日記 - ジャンル:日記
今朝未明、友人からメールがありまして
忌野清志郎さんが
お亡くなりになったそうですね
58歳だそうです、あまりにも若すぎます・・・
残念でなりません

僕は清志郎の歌が大好きでした 
NAUGHTY BOYな清志郎
好きな曲もいっぱいあります

曲や歌詞だけでなく
あの、自分を貫き通す生き方に
漫画家を目指す僕は、随分力を貰っていたと思います
ぱっと思い出すだけでも「わかってもらえるさ」とか「君が僕を知っている」とかネ

今日の仕事中のBGMは清志郎です
さすがに「ヒッピーに捧ぐ」を聞くのはつらいですね

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/88-94b2539c

*trackback*

*comment*

[i:63915]
あれれ?コメントできなくなってしまったかな?なんだかさみしいですねぇ
【2009/05/05 11:24】URL | まさ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
まささんこんにちは
スパムコメント対策ってやつを
いろいろ試してみてたんです

多分コメントは問題なく出来ると思いますよ
【2009/05/06 10:27】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

よかった
よかったですお返事ありがとうございますm(__)mほんとに心ないスパムが多くて悲しくなりますよね
清志郎さんとっても残念です難しいと言われていた日本語とロックを結びつけた偉大な1人ですものね「ひるまのパパは~」は有名すぎるくらい有名ですものねいとこのお姉さんがファンだったなぁ
そういえば先生前にランボルギーニミウラを購入されてましたよね私も最近ミニカーがマイブームで通販で集めます43分の1ですが…GT300のばかりガライヤとかR360とか
先生の新しい作品購入しました回を重ねるごとに進化する先生の女の子はみーんなかわいいです長々とすみません…ではまた
【2009/05/06 13:18】URL | まさ #-[ 編集]

Re: よかった
まささんこんにちは
返信が遅くなってしまってごめんなさい
 
対策をしたお陰か、最近はスパムメールってのが
来なくなってホッとしています

ミニカーブームですか
何かミニカーって良いですよね
でも ちょっと高い・・・・・

キャラの女の子を誉めて下さってありがとうございます~~
嬉しいです
原作付きになって
今まではストーリーを考えていた分を
キャラの作りこみにまわせてる様な気がしちゃってるんです


【2009/05/10 03:35】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
