プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

純愛青春漫画 第4話完成!!

2009.03.21 Sat  23:14 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
ワニマガジン社さんの『華漫』5月号に掲載されちゃいます
ワ~~~~~イ
ワ~~~~~イ
えぇと発売日は・・・・・
今日ですっ!!
またまたレビューが間に合っちゃいました
さすが僕です

さてさて
今月のほんわか天然圭くんの純愛相手は・・・・・

04 麻里たん
麻里たんです!!
この子もほんわかしてますね
 

04圭くん
変な音が気になります
今回はぽへぽへ対決です!
負けるな圭くん!!


04 泣き虫麻里たん
麻里たんが苦しがっていますっ!
女の子を泣かせちゃいけません


04 今月のクマ01
今月のクマ  その1
ご存知 沙羽さんの髪留めです

04 今月のクマ02
ウメ&クマコーヒーカップです
沙羽さんはウメクマグッズを集めているのでしょうか?

ではでは
今月も僕の描いた
青春ラブラブ社会派漫画をお楽しみください
(原作が倉科センセなんですから、社会派漫画なのは当然なんです!!)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/82-cead2f18

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 03:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 11:25】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 19:21】 | #[ 編集]

Re: タイトルなし
まささん こんにちは
サイン届きましたか
人に喜んでもらえる絵を描かせてもらえるなんて
僕は幸せ者です

贈り物ですか~
断るのもなんだし(まささんが嬉しいのならそれが一番)

僕はピンキーストリートが好きなので
一体貰えると嬉しいですね
種類がいっぱい出ていてレアなものとか
あるんですけど
一般的なやつ(700円くらいのやつ)がいいです
どんなやつでもいいですよ
まささんが気に入った子を下さい

大切にします~
(このワープロソフト、顔文字の出し方がわからない・・・・)
ではでは

【2009/03/23 15:05】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 21:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 20:45】 | #[ 編集]


まささん こんにちは
ピンキーストリートかわいいでしょ
デフォルメの等身のサイズが
絶妙なのですっ!!
かわいいったらありゃしません
【2009/03/26 03:08】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
