プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

知らなかったのね

2009.03.12 Thu  03:55 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
えぇと・・・
僕は一応、何とか、漫画家やってます・・・・・
そんな僕が こないだ知ったこと・・・・・・

ゼブラの丸ペン 値上げしてたんですねっ!!!

ひ~~~~~~っ
全然知らなかったぁ~~(>_<)

10本で1470円(定価ね)って・・・・・
そんな~~~
一本147円
キャラから背景、効果まで丸ペン一種類でやってる僕には
結構痛いです(∋_∈)
丸ペンってあんまり長持ちしないし
当たりはずれ結構あるし・・・・・・ブツブツ・・・・・
 
時代はフルデジタルに向かってるのですかねぇ(;^_^A アセアセ…

それと・・・
最近、気合い入れてペン入れしてると必ず
二の腕と胸の筋肉?が痛くなるので
整骨院と言うところに行ってきちゃいました

センセが言うには
「ペン軸は細いより太い方が疲れない。ドクターグリップとかもそうでしょ
試してごらん」

し・・・知らなかった・・・(もしかして常識ですか???)

んな訳でペン軸フルカスタムぅ~~~~
丸ペン
・・・今回、この完成したフルカスタムハイブリッドペン軸で作業したんですが
ホントだ
痛くならないや
すご~~~い

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/79-a6013bdb

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 21:14】 | #[ 編集]

お願い
色々な事情があるのでしょうでも僕にとってはここはとても大切な場所なのですm(__)mですあまりこわさないでください
【2009/03/16 22:39】URL | まさ #-[ 編集]


まささんこんにちは
実はパソコンが壊れちゃいまして…
携帯から見られると今気付きやって来ました

エロサイト勧誘コメント多いでしょ
毎日せっせと削除してるんです(*^_^*)
サインもうちょっと待ってて下さいね
(住所を知るすべがない…と途方に暮れていましたが
携帯から、まささんの住所を確認出来そうです)
ではでは
【2009/03/18 18:28】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
