プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

感動!姉弟の絆漫画完成!

2009.02.04 Wed  08:45 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画がコアマガジン社さんの
「コミックメガストアH3月号」に掲載されちゃいます
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと発売日は・・・・・
ぎゃ~~~っ2月2日月曜日
一昨日ですっ!!!

名前も大きく書いて頂いた上に
単行本の宣伝までして頂いて(他社なのに・・・)
感謝感謝です

さてさて
今回の漫画は
人生の・・・・人間の大きなテーマ
姉弟の絆という、いつかは挑戦しなければならないであろう
大きなテーマにチャレンジしました(`´メ)

主人公は高校生の優菜お姉たんです
ポヘポヘしています
出来の悪い弟が心配な上、自分も天然な為 大変です
ぽへぽへ優菜お姉たん01
優菜お姉たんです
辛そうです・・・(>_<)
大変そうです


ぽへぽへ優菜お姉たん02
弟の優斗君です 
お姉ちゃんと同じ高校です
いつもお姉ちゃんに心配を掛けています


ぽへぽへ優菜お姉たん03
楽しい学園風景
ブレザー制服にブルマ・・・幸せいっぱいです(⌒∇⌒)
一番左は
よく、僕の漫画のモブとして登場する(頼りないヒロインの友達役)
ジュンちゃんです
一番右は
みんなのアイドル
つばさたんですね(ヘ。ヘ)

そして今回
なんとっ!!
クマが登場しないのですっ!!!
しまったぁ~~
描くの忘れたぁ~~~~

ではではみなさん
僕の描いた、姉弟愛漫画を読んで
乾いた自分の心に潤いを与えてみてはいかがですか

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/76-8d4b132b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
