プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連載漫画 第二話完成っ!!

2009.01.22 Thu  13:54 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちわ
僕の描いた漫画がワニマガジン社さんの
『華漫3月号』に掲載されちゃいます
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
発売日は21日・・・・・
ぎゃ~~~っ!昨日ですっ!!

さてさて、この『48の奇跡』
原作者はナント
倉科遼先生という大物原作者様なのですが
むむむ・・・・流石大物
この原作がおもしろいのです(`´メ)!
この漫画が面白くなかったら
それは僕のせいなのですっ!!(>_<)

・・と、自分に重いプレッシャーなどを与えつつ
今月の青春らぶグラフィティー「48の奇跡」は・・・・
楽しく人生を謳歌する、我らが主人公 圭君の行動を見てみましょ(*^_^*)

48.02圭くん01
楽しくお友達とはしゃぐ圭君・・・・


48.02圭君03
おいしいお酒に舌鼓を打つ圭君

楽しそうです
そんな圭君、当然女の子にも モテモテなのです
48.02彩名たん
みんなのアイドル彩菜たん
切ない目をしています
きっと圭君に想いを告白するのでしょう・・・
さすが本格恋愛漫画ですっ!

48.02占いお姉さん
初登場の 占いお姉さんです
良識ある大人の態度で
きっと圭君を導いてくれるのでしょう

48.02クマ
今月のクマ
どうでも良いことですが
僕はモブを描くのが好きなんです
楽しいです(⌒∇⌒)
女子高生ですヘ(^o^)/

ではでは
今月の「48の奇跡」
モテモテ圭君の
男らしい行動にドキドキして下さい


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/75-8e1ca6d4

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
