プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

華漫GOLD ます犬特集号!!

2008.12.15 Mon  15:40 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
気がつけばもう
近所のコンビニで
「華漫GOLD ますだ犬特集号」が
もう発売されちゃってますっ!!
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ワニマガジンの編集の方々ホントにありがとうございます(#^.^#)

さてさて、この本には
僕の描いた過去の作品が
4作品掲載されちゃってるんですが
この作品達
泣く泣く単行本に掲載できなかった作品達なんです(>_<)
ホントに悩んじゃいました
ですので、僕の単行本を買って頂いて
僕を気に入ってくれた読者の方がいれば
是非に読んで貰いたい漫画なんです

では、軽く裏話など・・・・

1「鶴お嬢様の恩返し」
http://kenkensan.blog42.fc2.com/blog-entry-46.html
この作品は最後まで単行本に収録したかった漫画です
ワガママな鶴様の強烈なキャラが自分でも
超お気に入りなのです
お気に入りのコマは
6ページ目の4コマ目の腰をくねくね・・とか
9ページ目の 「どうだうまいだろう」「山ザル」とかデスね

2「強がる君に萌え」
http://kenkensan.blog42.fc2.com/blog-entry-44.html
幼馴染みは男のロマンです
狐目(きつい目?)で一見すると近寄りがたいけど
実はツンデレどストライクなキャラを描きたくて
チャレンジした 萌たんです
アニメ好きだったり、ちょっとマヌケな所がチャームポイントです
お気に入りのコマは
3ページ目の
「萌ちゃん」  ピク   のコマとか
最後のコマ(色気が出てきてる)ですかね
(狐目のお姉さんは華漫新連載
「48の奇跡」でパワーアップして登場しちゃいます(`´メ) )

3「紅蓮のホワイトXmas」
http://kenkensan.blog42.fc2.com/blog-entry-38.html
僕お得意のポヘポヘ天然巨乳ちゃんです
前からクリスマスネタはやってみたかったんですよね(*^_^*)
奈美たんの
何でも疑わずに信じてしまう天然ッぷりには
作者の僕も脱帽でした
1ページ目のポヘポヘ~んとした顔を描いたときに
いける!と思っちゃいました
お気に入りのコマは
6ページ目の うるうる・・・とか、子供の頃の回想シーンとかですね

4「ブスの鼓動は愛」
http://kenkensan.blog42.fc2.com/blog-entry-18.html
今回の掲載作品の中で一番古いモノですね
元は担当さんの発言で
「ブスをかきましょう!!」と言われて
少し熟成させて出来た作品です
ネームを描いていくと・・・・・
あ・・・あれ!?
これ、いい話だぞ(゜_゜)
僕が、エロ漫画で切ない恋心を入れた初めての作品ではないでしょうか
今見ると画力が足りないところも多々ありますが
読者の方が奈々美たんを見て
だんだん可愛く見えて来たら嬉しいです
お気に入りのコマは5ページ目の3コマ目の
無防備な顏でオモチャを見ている所と・・・・後半の奈々美たんですね

ひ~~~~~
長くなってしまいましたが
良ければ読んでみてくださ~~~い 

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/68-51538ea5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
