プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

冬コミ同人初心者講座!!

2008.12.12 Fri  12:46 テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
今年ももう終わり、12月となりました・・・
12月といえば
・・・・そう・・・・
そうなのですっ!!
冬コミのきせつなのです!!

それでは前回も大好評だった
「同人誌初心者講座」を行いましょう ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

さてさて、最初の質問は・・・・
Q  冬コミって凄く寒いって聞いたんですけど
   どんなカッコしてけばいいでちゅか?

A  そのお答えは・・・・・
   解りませ~~~~~~んっ! (>_<)
それは何故かと言いますと
・・・・・僕も冬コミ初めてだからです~~~~っ!!
ムキャ~~~~~~~ッ ヘ(^o^)/


さてさて今回僕の参加する日は
30日の火曜日、健全一般常識の日です (`´メ)

場所は
東6ホール ヌ 11b 
と言うところです

サークル名は
つばさたんと一緒 です

漫画のタイトルは
「カレンの学園青春日記」です
何故かR-18って書いてあります
どういう意味なのでしょうか?

今回も「コードギアスR2}です (^^ゞ
(不器用なので好きなアニメを中々変えられません(;_q))クスン)
同人誌02表紙よ02

表紙です(⌒∇⌒)
今回はヴィレッタセンセも登場しちゃうみたいですね(*^_^*)

そして深く、熱い物語の内容は?・・・

同人誌02カレンたん
今日も今日とて
ちょっとおつむの足りなさそうな我らがカレンちゃん
おや、調子が悪そうですね
何があったのでしょうか?


同人誌02カレンたん02
あの気の強いカレンちゃんが泣かされています!(`´メ)
いったいどういう事なのでしょう

カレンちゃんは無事楽しい学園生活を送ることが出来るのでしょうか?
そしてヴィレッタセンセの活躍は!?

ではでは
僕の描いた
リアル学園青春ラブストーリー健全漫画を
お楽しみ下さい(*^_^*)

委託販売につきましては
また日記に書きますので
よろしくお願いします
よければ買って下さいね ヘ(^o^)/


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/67-d6e45f88

*trackback*

*comment*


お久しぶりです。今回もギアス本との事で楽しみにしています。風邪には御気を付け下さい。では。
【2008/12/13 23:49】URL | 子パンダ #-[ 編集]


子パンダさんこんにちは
一度浸かると中々抜け出せない性格なので
またギアスなのです・・・・(;_q))クスン

良ければまた買って下さいね(#^.^#)
【2008/12/14 11:48】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
