プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

単行本がうちに届いちゃいましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

2008.11.30 Sun  15:59 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは

昨日の11月29日・・・・
僕の最新単行本が発売されちゃったんですっ!!!(`´メ)
むきゃ~~~~~~~っ
タイトルは
「檄濃乳」
・・・・・・凄い題名です 担当さんが命がけで考えてくれました(*^_^*)
「げきのうみるく」 と読むんですよ(⌒∇⌒)
愛らしい名前ですね
小学生の幼女達も喜んで叫んでくれそうです

そして!
僕のうちにも単行本がやってきました

単行本01
どうです
キチッと整頓され 並んでいる僕の単行本達
ん?
下に何かが埋まっているようです
遺跡でしょうか??

「腕らしいのが動くぞっ!」
「ロボットだったら立って戦えってんだ」
単行本03
ジャジャ~~~~ン
ロゴダウの巨神ですっ!
僕の単行本が、ジグマックの様に扱われています
酷いです(;_q))クスン

それから
コアマガジンの僕の担当さんが
ワニマガジンのこの単行本を宣伝してくれるそうです
コミックメガストアの方では無理なんだそうですが
美少女ゲーム本の「月刊メガストア」
という本で紹介してくれるそうです
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

そういう訳でサイン描いちゃいました
単行本02
美少女ゲーム本の「月刊メガストア2月号」は12月17日発売だそうです

コミメガの担当さん
本当にありがとうございます
漫画の原稿の方も早くあげますのでっ!!!

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/66-ccf981d4

*trackback*

*comment*


おめでとうございます!
納品時、編集長からいただこうと思います^^
コミケ時は単行本を持っていくので、是非サインを^^;
【2008/12/01 16:05】URL | たべ #-[ 編集]


たべセンセこんにちは
じゃあ 僕もタベビッチ持ってきますので
サインして下さい(⌒∇⌒)

華漫の忘年会楽しみですね
いろんな漫画家さんが来てくれるのでしょうか?
【2008/12/01 18:19】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
