プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

単行本書き下ろしカラー漫画の紹介デス

2008.11.25 Tue  13:25 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
そうなのですっ!!
今月の29日に
僕の単行本が発売されちゃうんです!!(`´メ)
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

そんなわけで今日は
僕のブログを見に来てくれた人だけに
特別に、カラー書き下ろし漫画の一部を
おみせしちゃいます!!

漫画のカラーは僕が塗りました・・ふぅ
秋たんなっちゃん
どうやら 茶髪の夏ちゃんが、黒髪の秋ちゃんに
イタズラをしているようです
なっちゃん悪い子です


秋たん&なっちゃん02
いつもは物静かでおっとりしている秋ちゃんも
怒ったようです
きっと二人は喧嘩しているのでしょう
半べそかいていますもんね(*^_^*)

秋たん&なっちゃん03
でも仲良しの二人はすぐに仲直り
何か舐めてるみたいですね(⌒∇⌒)

いいですねぇ 
清々しい、爽やかさ満点の女子高生漫画ですね

こんな 内容の濃い、心に残る漫画を
たった4ページで描き上げてしまう僕は凄いです(`´メ)
天才です(`´メ)

ではでは 
単行本は29日発売なのです!!!

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/65-d25bd1ed

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 20:16】 | #[ 編集]


まささん
コメントありがとうございます
凄く嬉しいです(*^_^*)

花鈴お姉ちゃんは僕の『華漫』デビュー作だったと思います
アノ内容がそこそこ良くて
その後も華漫で描かして貰える様になった
記念すべき作品でした(^^ゞ
【2008/11/26 08:42】URL | 犬 #-[ 編集]


ムフゥ!相変わらず描き方が繊細でエロいですね。
おいっちゃんたまらんです、御身体気をつけて頑張ってください!
【2008/11/26 22:41】URL | ギジェ・ザラルさん #-[ 編集]


ギジェ・ザラルさんこんにちは

ありがとうございます
嬉しいです(*^_^*)
読者の人に「たまらん」って思って貰える漫画が描けるように
日々、精進していきますわっ!!(`´メ)
【2008/11/27 10:53】URL | 犬 #-[ 編集]


まささん
スイマセンっ!!
まささんのコメントを削除してしまいました!

この所エロサイト勧誘コメントが毎日送られてきてまして削除しているのですが
間違えて、まささんのコメントも削除してしまいました
本当にスイマセン
コレに懲りずまたコメントを入れてください
ファンの方からの激励のコメントは
僕のパワーになるんです
無限力ですっ!!

単行本、早速買っていただいて
(それも二冊!!)
ありがとうございます
魅力的な女の子をみなさんに届けられるように
日々頑張っていきます(*^_^*)

【2008/11/30 03:02】URL | 犬 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 07:18】 | #[ 編集]


まささんこんにちは
そうなんですよ
ホントに「エロ勧誘サイト」には
困っちゃいます
最近他のブログでも多いみたいで
みなさん迷惑がっているようです

単行本第3弾も出せるように
頑張りますワ
(気が早い(^^ゞ)
【2008/11/30 16:12】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
