プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

単行本にポストカード(*^_^*)

2008.11.08 Sat  07:39 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
先日ワニマガジンの編集さんから連絡がありまして

『まんが王 八王子店』という書店さんから

「サービスでポストカードを付けたいので
イラストを一枚描いて欲しい」
とのこと

・・・・・・・・
ムキャ~~~~~ッ!!
僕なんぞに こんな依頼が来ようとはっ!!
嬉しいです
一人前の漫画家に一歩近付いた様な気分なのです(⌒∇⌒)

・と言う訳で、張り切って描いちゃいました
書店さんイラスト完成

下2/3を見たい方は
『まんが王 八王子店』さんで僕の単行本を
ご購入して貰えれば見れちゃいます(^O^)

まんが王 八王子店!!

まんが王 八王子店なのですっ!!!(`´メ)

単行本の発売は11月末で決定しそうです
多分遅れることは無いと思います
(僕の作業は終わったし(#^.^#)、後は編集さんとかデザイナーさんとかの命がけの作業なのです)


ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/63-5c74b358

*trackback*

*comment*

欲しい
先生の大ファンですぜひポストカード入手したいですでも八王子は遠い11月29日の夕方までには到着できるかなぁ残ってるといいなぁ
【2008/11/08 17:18】URL | まさ #-[ 編集]


まささん初めまして
僕のファンなんてっ!!
ありがとうございます
凄く嬉しいです(#^.^#)
漫画描いてて良かった

単行本の方は
僕程度の漫画家の本なら 売り切れるようなことはまず無いと思うのですが・・・・・

【2008/11/08 17:22】URL | 犬 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 22:34】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
