プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

単行本第2弾 発売決定~っ!!

2008.09.21 Sun  14:55 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
昨日届いた 華漫11月号に
~単行本第2弾進行中~
なんて書いてあるじゃないですかっ!!

そうなんですっ
実はワニマガジン社さんから
単行本第2弾を出して貰えることになったんですっ!!
わ~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
わ~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

最近の出版社さんは
作品本数がたまっても
中々単行本化してくれないんだそうです
(大手でない限り? 大手でも??)

そんな中
また出して貰えるとは、嬉しい限りです(*^_^*)
感謝感謝です\(^_^)/

只今打ち合わせ&アイデア出しまくり中で~~す

書き下ろしカラー漫画は描きたいと思ってます
カバー裏モノクロページも 前回同様、書き下ろしイラストを入れようと思っています
(今回、良いアイデアがあるのです(`´メ)!)
その他・・・いろいろ出来る限り、お遊びしたいですね

予定では11月下旬発売です
よ・・・よ・・・予定です
も・・・目標です・・・・

単行本2 01
単行本2 02
表紙アイデア色々・・・(*^_^*)


単行本2 03
カバー裏お遊びページヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ではでは(^。^)


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/60-ca58a6d7

*trackback*

*comment*


いや~、犬さんの単行本なら
オレ10冊、自腹で飼いますよ~!

単行本犬、飼います!












寒いギャグですいません
【2008/09/22 20:00】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


テイルもんべつさんこんにちは

何言っちゃってるんですか
モー
そんなことより、男らしくてカッコイイ題名を
考えてくださいね(*^_^*)
売れ行きは、テイルもんべつさんの力に
掛かっているんですっ!!(`´メ)
【2008/09/23 09:04】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
