プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今度こそマジ純愛漫画完成!!

2008.09.20 Sat  14:12 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
ワニマガジン社さんの『華漫11月号』に掲載されちゃいます
わ~~~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
わ~~~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと 発売日は9月20日・・・・・・
今日ですっ!!
やったっ!
レビューがギリギリ間に合いました(`´メ)


さてさて、今回のお話は
うじうじ のろま メガネっ娘OLの桃子たんが
辛い仕事を乗り越えて
素敵な恋を成就するという
素晴らしいっ!!!恋愛オフィス漫画なのですっ!!

当然僕の漫画にエッチな要素など無いのです(`´メ)
純愛漫画にエッチなんて許せません(`´メ)


桃子たん
今月のヒロイン  桃子たんです
・・・・そうなんです
賢明な読者諸君なら、もうお気づきでしょうが
・・・・・・
ストッキングなのですっ!!!
初挑戦~~~~!!


桃子たん 倉庫
のろまな桃子たんは、こんな薄暗い倉庫で働かされています
可哀想なのです

桃子たんクマ
今月のクマ
今回出番が非常に少ないです
辛い仕事に涙する桃子たんと
ツーショットですね(*^_^*)


桃子たん たべ課長
今月のたべ課長
今回は係長ではなく、 課長です
偉いのです
左は、みんなのアイドル
つばさたん(大人バージョン)ですね(⌒∇⌒)

こんな可哀想な桃子たん
彼女に幸せは訪れるのでしょうか(;_q))クスン
きっと読者のみなさんも
最後のシーンを見て熱い涙をポロポロと
こぼすことでしょう(^_^;)

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/59-5e9aeadd

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
