プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昨日の記事の付け足し

2008.08.20 Wed  02:37 テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
あ、そうだ  忘れてた

僕の同人誌を読んでいただいた読者さんへ

良ければ
気軽に感想など
コメント貰えると嬉しいです(⌒∇⌒)

漫画家って感想聞くと嬉しいんですよ
よろしくです~~

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/56-c9cb2ccb

*trackback*

*comment*


ぜ、是非とも委託再版を~
買いに行ったらもう売り切れだったのか並んでなくて…
【2008/08/21 18:12】URL | ギジェ・ザラルさん #-[ 編集]


見事にゲットしました!「仲間内で注目されてます」と言ってた変な人が自分です。期待通りのナイスな出来でした!次回も期待しています。では。
【2008/08/21 18:48】URL | 子パンダ #-[ 編集]


ギジェ・ザラルさんこんにちは
(コメントに名前を入力しないと、ギジェになるんです(*^_^*))
僕も確認してみました
どうも、コードギアスR2ではなく
コードギアスの所にあったらしいです
(R2で登録したと思ったのに・・・)
でも、売り切れになっていました・・・・

メロンブックス.comというところで
8月26日あたりから
通販ではなく
ダウンロード販売をして貰える様になりました

良ければそちらで(;_q))クスン
スイマセン・・・・


子パンダさんこんにちは
覚えていますよっ!!
購入していただける読者の方と
会話が出来る喜びって
まさに同人誌だけの特権ですね

次回も・・・・
受かるといいな・・(^。^)

【2008/08/21 21:07】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
