プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初コミケ しゅ~りょぉ~\(^_^)/

2008.08.19 Tue  11:29 テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
夏コミが終了しました

そうです   そうなんですっ!
僕もとうとう同人作家の仲間入りが出来たんです ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

しかし暑い暑いと脅され続けてきた夏コミ
僕の参加した三日目は曇りで
中々快適でした(#^.^#)
これもきっとナナリーが可愛いからに違いありません
僕はナナリーが生きていると信じています(;_q))クスン


c74夏コミ1
10時前~~

・・そして・・・10時・・・
左のサークルさんが売れ・・・
右のサークルさんが売れ・・・
ああああぁぁっ!うちだけ何故売れないの!?
このまま売れなかったらどうしよう!!
初参加だしっ!
周りはおっきいポスター貼ったりしてるしっ!
(僕、前の日にスケッチブックに描いてコピックで色塗った手作りの絵・・・・)

仲間と余裕でワイワイやってたり、
カワイイメイドさんが売り子してたりっ!
みんな猛者達なんだっ!!
(この時、朝10時アタシは独りぽっちで売っていました・・・・)
(売り子さんは買い物に行ってしまいました)

・・・・・・でも、何とか売れました・・・・ほっ(;´_`;)
良かった~~~~
アタシの本買ってくれる人いるんだ~~~

c74夏コミ2
10時すぎ・・・だったと思います


しかし自分で描いたモノを直接その場で
買って貰えるっていうのは、ほんっとに嬉しいですね(#^.^#)
一般参加の人達が、神様に見えます!美少女です!!!(`´メ)

そしてコスプレ広場!!!
男のロマンです!!生きてて良かったです!!
2~3時間いてもきっと飽きないでしょう \(^_^)/
もっと長くいたかった・・・・・(。>。<。)

それと、名前だけは知っている漫画家さんに出会えたのが嬉しかったです
たべセンセはもちろん当然
茶々丸センセは・・・・豪快でパワフルな人だった・・・凄い
わざわざうちに足を伸ばしてくれた幾屋大黒堂センセには感激しました(>_<)
たべセンセと来て頂いたのに、僕が居なくて
咲良センセには申し訳ないことをしてしまいました
尾髭丹センセは結構いい男なのにびっくりしました

ではでは
また(^。^)


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/55-7b2fb57b

*trackback*

*comment*


お疲れ様でした~
今月の華漫、せんせーの漫画とても興奮しました。
シュチュエーションがとても好きで、いままでで
一番好きな話かもしれません^^
僕もぐりふぉん支店長の漫画が読みたいです
【2008/08/21 09:14】URL | たべ #-[ 編集]


たべセンセこんにちは

うへぇ~~~
ありがとうございます(>_<)
真夏の入道雲と蝉ミ~ンミ~ン
のシチュエーションは
一度やってみたかったんです(⌒∇⌒)

僕もぐりふぉん支店長の漫画が読みたいです
きっとエロエロで変態なのでしょう(*^_^*)
【2008/08/21 13:26】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
