プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

原稿上げてアキバでお買い物

2008.08.12 Tue  11:15 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
○○日前、原稿が上がったので
ワニマガジン社に持って行きました  

そこで・・・・

犬     「鳴子ハナハルせんせの単行本下ちゃい。
       後、この貼ってある鳴子せんせのポスターも下ちゃい」
担当さん 「うちにも単行本ないんじゃぁ~っ!!  買えっ!!
       ポスターが欲しいだとぉ?
       ヤフオクで高値出して買えっ!!
          駄犬!!」

・・・・・圧倒的格の違いを明確に表してくれた
やさしい担当さんでした   (;_q))クスン

 
それから帰りにアキバでお買い物をしました
紅蓮弐式のおもちゃ買いました(動く奴)
コミケに持ってこ(*^_^*)

ヨドバシカメラで液晶タブレットという奴を見ました
13万円だって・・・・
手が出ないや
インテュオスって奴をワコムの人に説明を受けながら触らせて貰いました
フォトショで、600で、グレーで
僕が漫画を描く状況で使わして貰いました(細かいわがままを丁寧に聞いてくれたワコムの方、すばらしいです(>_<)ありがとうございます)

僕がつかってるバンブーというやつとは全然別物なのに驚いてしまいました
凄いです
ギランドゥとザンザルブぐらいの違いです・・・・

以前たべセンセが
ちゃんとしたモノを描くのなら、良い物を使うべき・・・・
・・というようなことを言っていたのを思い出してしまいました

僕のバンブー、確か9000円ぐらい・・・
インテュオス、29800円・・・・・
全然高くない気がしました・・・・

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/53-2ee88d71

*trackback*

*comment*


ハナハル先生の本は発売前に編集長に予約してました^^
が、ポスター、特典は全滅でした・・・
道具は高くてもいいものを!
・・・ペインターのソフトの価格に躊躇しております^^;
【2008/08/16 18:35】URL | たべ #-[ 編集]


たべせんせこんにちは

実は僕も
発売の随分前から担当さんに
頼んでいたんですよ(x。x)゜゜
でも・・・・・

インテュオスは
アマゾンで見たら
もっと安くなってましたよ!!
買いますっ\(^_^)/
【2008/08/16 19:03】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
