プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

華漫 ますだ犬祭り

2008.07.24 Thu  08:32 テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
突然なのですが
実は今月号の
ワニマガジン社『COMIC華漫9月号』で
僕がいっぱい出ているのです(`´メ)!!!


何?証拠をみせろ???
お見せしましょう

まずはたべセンセのモノクロ漫画から・・・・
増田役員
見て下さい!!!僕です!!\(^_^)/

きっと彼の性格は
他人にはいつも笑顔を振りまくムードメーカなのですが
実は両親を闇の組織に殺害され、
たった一人の病弱な妹を守るために復習を誓い
自分の手を汚してしまった
悲しきヒーローなのでしょう・・・・
当然この漫画の主人公のはずです!!!

感動です (;_q))クスン
ありがとうございますたべセンセ!!


さてさてお次は・・・・
GURIFONNセンセ クマ
GURIFONNセンセの漫画の
4ページ目の4コマ目です

よく見て下さいノートパソコンのモニター・・・・
そうです
ウメとクマなのですっ!!!!
ストーリーも ウメとクマを巡る
OLさん達の壮絶なお話のはずです!!(`´メ)

もう世界進出です
アニメ化・映画化になる日も近いです
きっと・・・
ありがとうございますGURIFONNセンセっ!!

ではではみなさん
僕の漫画も忘れずに
華漫9月号をお楽しみ下さい(#^.^#)



トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/51-d271723d

*trackback*

*comment*


まさにその設定です!
よくわかりましたね^^
コミケの卓番を教えて下さい~
【2008/07/25 06:35】URL | たべ #-[ 編集]


たべセンセこんにちは

しかし僕が描く「たべ係長」と
たべセンセが描く「増田役員(増役)」
のビジュアルがそっくりなのは
何故でしょう?
世界の七不思議です

えっと夏コミの卓版は
17日の東地区“J”ブロック-11a です

初めての参加(一般参加もしたこと無い)なので
幼女のようにプルプル震えているはずです
ぜひ遊びに来てください(;>_<;)ビェェン
【2008/07/26 16:36】URL | 犬 #-[ 編集]


ボクも早く
ますだ犬先生と帝王に
もんべつ役員を描いていただきたいデス!
【2008/07/28 12:48】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


テイルもんべつさん こんにちは

登場キャラになるには
僕やたべセンセの様に
美少女読者を悶絶させる、超イケメンでなくてはいけないのですっ!!
その道は、険しく厳しいのです(`´メ)

ネっ
たべセンセ
【2008/07/29 12:38】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
