プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

高嶺の花のお嬢様とささやかな恋を・・・・漫画完成!!

2008.04.21 Mon  15:47 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
ワニマガジン社さんの『華漫 6月号』に掲載されちゃいます
わ~~~~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
わ~~~~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

えっと 発売日は・・・・・
4月21日今日ですっ!!!
やったっ!
僕の紹介コーナーが発売日に間に合いました
さすが僕です!(`´メ)
おりこうですっ!!


さてさて今回のお話は
身分違いの悲しき恋を描いてしまいました
素晴らしい・・・
社会派漫画家として
いつかは描かなければならなかった
重いテーマです

身分の差・・・・・・
それは人類の永遠のテーマなのです
カムイは非人ゆえ忍びになったのです(>_<)


鶴お嬢様01

今回のヒロイン
鶴お嬢様です
気の強い、上から物を言ってくださる
我らのお嬢様です


鶴お嬢様02

鶴お嬢様が涙をっ!?
いばりんぼで生意気なお嬢様も
心には悲しみを秘めていたのですね


突然ですが
漫画家を目指しているみなさん
漫画はキャラだけが描ければ良いってモンじゃないんです
・・そう
背景をしっかりリアルに描けなければいけないんですっ!!(`´メ)

下の二つの画像を見て下さい
同じ場所を違うアングルから描いたモノです
室内01

室内02

どうです!!
何一つ違っていないでしょ
この説得力こそが
漫画をリアルなモノにするのです
ははははは(⌒∇⌒)


おまけ
鶴お嬢様 本

何の本なんですかね(*^_^*)


ではみなさん
僕の描いた
身分という鉄の壁に阻まれた、切なき悲哀漫画を
お楽しみ下さい

お嬢様キャラは初めてでしたが
かなり楽しかったです(#^.^#)
またやりたいです

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/46-16cc8ccc

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
