プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

純愛!学園ラブコメ漫画完成っ!!

2008.04.19 Sat  20:39 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が コアマガジン社さんの
『コミック メガストア 6月号』に掲載されちゃいます
わ~~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
わ~~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ええと、発売日は4月17日ですね
・・・・・
ぎゃ~~~~っ!!もう発売されてますっ!!

 
さて、今回のお話はタイトルの通り・・
学園モノなんですっ!!
むきゃ~~~っ!!です

ブレザーにしようか?
セーラー服にしようか?
・・・・・
今回は・・・・・・・・・・・せーらーふくぅぅぅぅぅっ!!!ヘ(^o^)/
はるかたん


はるかたん02

今回のヒロイン
気の強そうな性格のはるかたんです
たまには笑顔も見せてくれます
何処にでもいそうな女子高生ですね・・・サイズも(⌒∇⌒)

学校の校章がイデオンゲージなのは内緒です
無限力なのです!


はるかたんクマ

今月のクマ
人体標本にされてしまいました
さすが動物絵師の僕です
めちゃくちゃリアルです(`´メ)


それではみなさん
僕の描いた
青春ラブコメときめき学園漫画をお楽しみください

次回はブレザー描こォ(^O^)



トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/45-91aaf184

*trackback*

*comment*


ちょっ ちょっと本屋行ってきます^^
【2008/04/20 10:36】URL | EXTREME #GMs.CvUw[ 編集]


EXTREMEセンセこんにちは

恥ずかしいので
見ないでいいですっ!!

あ・・・
でも、見て貰えると
嬉しいなぁ(;^_^A アセアセ…
【2008/04/20 16:02】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
