プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春の 幼馴染み・オフィスラブ漫画完成っ!!

2008.03.23 Sun  21:58 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
ワニマガジン社さんの『華漫5月号』に掲載されます
わ~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
わ~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと
発売日は3月21日です
・・・・・
ぎゃ~~~~~っもう発売されて今すっ!!


さて、今月のストーリーは
タイトルを見ての通り
幼馴染み・オフィスラブ漫画です
きっと僕のことですから
複雑な愛憎劇や、死、そして出逢いなどを
見事に盛り込むのでしょう(^。^)


萌たん

今月の主人公 萌たんです
なんとキュートな笑顔なのでしょう(*^_^*)


萌たんクマ

今月のクマ
女子中学生に大人気の
クマ・ハイソックスですね


萌たんたべ係長

今月のたべ係長 
萌たんの後ろで可愛く笑顔の
たべ係長です


それではみなさん
僕の描いた
爽やかオフィスラブ漫画を
ご家族、親戚一同でお楽しみ下さい


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/44-b5ebfe0d

*trackback*

*comment*


先月の華マンに
M犬先生がいらっしゃらなくて淋しい熱帯魚でした。

誓ってください!

次からは私の為に描くと。
私の笑顔の為に描くと。
そして世界を救ってください。

とゆーか、本当に淋しかったんです。。。。

ちなみに私もいずれは帝王とご自宅にお伺いしたいです。
煎れたてハワイアン珈琲をご馳走してくださいッス!
…と、帝王たべ氏からお伺いしました。。。。
【2008/03/24 19:21】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


先月号は本当に申し訳ないことをしました(∋_∈)
そして
当然なのですが、普通に機能している
自分の漫画が載っていない華漫を見たとき
正直、ゾッとしました
「自分の居場所なんて、簡単に無くなる」

当然のことですが、約束の守れない漫画家なんて
編集さんから見れば、只の迷惑者ですからね
反省してます(;_q))クスン

でも、もんべつさんの為には描きません!(`´メ)
全国の生足女子高生のために描きます!

コナコーヒー たべセンセに気に入って貰えて嬉しいです(⌒∇⌒)
まだありますから
今度編集部に持って行きますよ
コーヒーメーカーありますよね?
【2008/03/25 04:29】URL | 犬 #-[ 編集]


コーヒーメーカーはありますが、
本当気をつかわないでくだせぇませ。
お気持ちだけで、本当に嬉しいですですですので!

その分の余った気持ちは、帝王の単行本を
自腹で3冊買って晴らしましょう!
【2008/03/25 10:48】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


テイルもんべつさん
了解しました!!
【2008/03/26 22:00】URL | 犬 #-[ 編集]


今回の萌タンはツボりました。
ますだ先生の描く女性は艶っぽさが増して、ますますイイ感じですね。
【2008/03/27 19:14】URL | EXTREME #GMs.CvUw[ 編集]


単行本買いました、大好きです
【2008/03/27 21:33】URL | 朝宮 #-[ 編集]


EXTREMEセンセこんにちは

ありがとうございます(⌒∇⌒)
密かに、毎回試行錯誤しながら描いてる部分を
褒められて、メチャクチャ嬉しいです

読み手の方にもちゃんと伝わるんですね(^。^)


朝宮さん初めまして
単行本買っていただいてありがとうございます
カバー裏にも
オリジナルイラストが載ってるんですよ(*^_^*)
キャラの性格を意識したイラストで
結構お気に入りです

また単行本出せるといいなぁ・・・(´。`)
【2008/03/28 01:15】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
