プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カラーのプロだわぁ

2008.03.19 Wed  05:45 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは

今日、ナント
たべ・こーじセンセが
単行本作業もお忙しい中
僕んちに来てしまう という
スーパーイベントが発生しましたっ!!!(`´メ)

そして、僕がお正月に描いたねず美の絵を
ササッと
ペイントしてくれました


やはり、実践で見て覚えるというのには
圧倒的説得力があります
かなり感動しました
そして
こだわり抜いた人の意見というのは違います


僕のブログには
かなりたべ・こーじファンの方が
いらしてるようなので
折角ですから
たべ画ねず美をアップします(センセの了解は得てます)
ねず美 たべセンセ仕様

数分で塗り塗りしてくれました
紛れもなく『たべ絵』ですね


たべセンセが帰った後、自分のネームもやらずに
覚えたことを忘れちゃいかん!!と
僕も塗り塗りしていたことは内緒です

何か、僕のペン入れした絵に
たべセンセが色を塗ってくれる・・・
という『合作』に
女子高生のように胸をときめかした僕でした(*^。^*)
ではでは



トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/43-f424e8d1

*trackback*

*comment*


僕も色々勉強になりました~
またガンを触りにいきます^^
コーヒーも飲ませてください
【2008/03/20 09:43】URL | たべ #-[ 編集]


たべセンセこんにちは
GUNは男のロマンです
僕はたべセンセの
ミニカーを見に行きたいです(⌒∇⌒)
【2008/03/21 08:36】URL | 犬 #-[ 編集]


ちきしょーーーーー!
ボクも帝王たべ・こーじ先生から
帝王理論を学びたかったデス。。。。
楽しそうで、その場にいなかった自分が悔しいです。。。。
次に機会があれば、ぜひ私にも見学させてください!
よろしくお願い致します。

追伸
貼付けてあるカラー絵、リアルすぎます。
【2008/03/21 22:16】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


テイルもんべつさんこんにちは
モンベツさんこそ
毎月たべセンセの原稿を
取りに行くたびに
たべエロギャル論を
聞いてるんじゃないんですか!?

僕はもんべつさんの
B級アニメ ガンダム論を
聞きたいです
そしたら僕が
超A級アニメ イデオン信者論
説いてあげます
【2008/03/22 21:09】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
