プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

巫女さんは男のロマンっ!!漫画完成

2008.01.22 Tue  09:56 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
ワニマガジン社さんの『華漫3月号』に掲載されちゃいます
わ~~~~~~~いヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
わ~~~~~~~いヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ええと、発売日は1月21日・・・・・・
ぎゃ~~~~~っ!!
もう発売されてますっ!!(>_<)

今回のお話は
やはり新年と言うこともあり
神聖なモノを描きたいと思い
巫女さんモノですっ!!(`´メ)
神の領域です、神に仕える巫女さんを
汚す訳にはいきません
ストーリー・作画には細心の注意をはらいました(^ヘ^)v


彩音たん01

今月の主人公
彩音たんです
相変わらず僕の描くキャラは
仕事も出来そうなお利口ちゃんばかりですね


彩音たんクマ

今月のクマ
今回は一コマしか出てきません
残念です


彩音たんたべ係長

今月のたべ係長
幸せそうです
何か飲んでます

やっとたべセンセ(本人)の大好物を
飲ませてあげることが出来て
僕も一安心です(・υ・)``ホォー

それではみなさん
僕の描いた
「仕事の出来るしっかり者巫女さん漫画」を読んで
涙してください

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/40-699ea26a

*trackback*

*comment*


少し遅くなってしまいましたが
あけおめなのです!

正月休みの方は快適に過ごされましたか?

ちなみにたべ係長の最近の大好物は
アイドルの「北乃きい」ちゃんです。
たべ係長の御自宅で、30分くらいその話を語られました!!
【2008/01/23 13:03】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


ミク○ーでは致命的なミスをしました・・・巨人とは自分でも情けない^^;
で、きいちゃんの話はテイルさんにされまくりした、まったく逆です!
僕は福田沙紀ちゃんにいじめられたいといいました~

たべ係長は神の水を飲めて幸せだと聞きました^^
【2008/01/24 10:00】URL | たべ #-[ 編集]


>テイルもんべつさんこんには
正月休みツアーは強行軍だったので
何か逆に疲れちゃいました(x。x)゚゚゚

今年こそ美少女コスプレメガネっ娘キャバクラに
連れて行って下さいね(^。^)


>たべセンセこんにちは
きょじんで変換すると巨人になっちゃうんですよね~
テイルもんべつさんは嘘つきなんですね(`´メ)
なので二人でコスプレキャバクラに連れてってもらいましょ
【2008/01/24 11:29】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
