プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

華漫巻頭カラーに進出っ!!

2007.12.06 Thu  14:29 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
11月21日発売の『華漫1月号』で、
ナントっ! 
僕の漫画が巻頭1ページ目を飾っていたんですっ!!(`´メ)
さすが僕ですっ!凄いですっ!雑誌の1ページ目ですっ!!


え?
華漫の巻頭1ページ目は
たべこーじセンセですって!?
ならば証拠をお見せしましょう
これですっ!!ヘ(^o^)/
巻頭クマ

ワハハハハ どうです
僕のキャラクター、クマが登場してるんですっ!


・・・・・って言うか
たべセンセがクマを描いてくれたんです!!
へへ~~~~~ たべセンセありがとうございます(>_<)
友達に自慢します(⌒∇⌒)
わ~~~~いヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


余談ですがみなさん
この生物、犬じゃなくって猫ですからね
猫っ!!
(華漫の読者コーナーに「犬」って書いてあった(;>_<;)ビェェン)

 



トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/37-998e7c10

*trackback*

*comment*


よく発見しましたね!
意外に雰囲気をだすのが難しかったです^^;
編集Mべつさんからも、犬、クマではなく猫だ!
と言われました。
【2007/12/06 16:38】URL | たべ #-[ 編集]


「ますだ犬」だけに「犬」だと思ってました^^;
【2007/12/07 11:03】URL | エクストリーム #GMs.CvUw[ 編集]


>たべセンセこんにちは(⌒∇⌒)
超うれしかったです\(^^)√

クマを描くコツは
脳みそプリンに・トルネード馬鹿そうに
いい加減に、適当に描くのがコツです(`´メ)

【2007/12/07 14:12】URL | 犬 #-[ 編集]


>エクストリームセンセこんにちは(ヘ。ヘ)

猫なんですっ!!
ヒゲも無いし、二足歩行だし、間接もないですけど
どっから見ても猫なんですっ!!

【2007/12/07 14:20】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
