プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

全年齢推奨マンガ雑誌完成っ!!

2007.11.10 Sat  11:16 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
今日、『華漫GOLD vol5 アタシ特集号!!』
が、発売されちゃいます!!

単行本と違ってコンビニで買えちゃうんですっ!!
表紙は、我らがたべセンセです
この表紙たべセンセもお気に入りらしいのですが
僕も凄く良いと思います(^○^)超イイですっ!!(`´メ)

それで内容は・・・・
GOLDこなつたん1

カラーで登場
新作漫画、一生懸命働く派遣社員のこなつたんです
みんなもこなつたんを応援しましょ(⌒∇⌒)

書き下ろし特別企画のイラスト・・・・
GOLD綾香様

スゴロクで使った綾香様ですね
一生懸命働いています
偉いです(ヘ。ヘ)
しかし、スゴロクの完成度は凄いです
編集さん、デザイナーさん、ありがとうございます(>_<)


GOLDたべ係長

今月のたべ係長です
嬉しそうです、良いことでもあったのでしょうか?


GOLDクマ

今月のクマ
痛そうです


GOLDこなつたん2

そして 
着せ替えこなつたんです
さすがは派遣社員、芯のある大人の顔をしています

正直、単行本の時より
気合いを入れてしまいました
家族、親戚、クラスの遊具として
みなさんお楽しみ下さい(⌒∇⌒)

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/35-ba7177b0

*trackback*

*comment*


華漫GOLDは素晴らしいデキです!
お疲れさまでございました!!
ゲームブック、本当にサイコーデス!!!!!

しかし私、
華漫を購入する人が、スゴロクをプレイするのかどうか?
……いまだに悩んでます!!
というか、あのスゴロクは、
10回以上実際に遊んで、ゲーム性を追求したので
ますだ犬センセも遊んでみてくださいネ!

そして目次欄のQ&A、
ほとんど『イ○オン』ネタじゃないですか!?
(20%ぐらいダンバ○ン)
と、突っ込みを入れさせて頂きます。
【2007/11/12 15:25】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


>テイルもんべつさんこんにちは
大丈夫ですっ!!
みんなやってくれますっ!!
全国の幼稚園や女子寮、メガネっ娘の巫女さん達が、早速遊んでくれているらしいですよ(#^.^#)

目次欄のQ&A
エヘッ
ハルル様が好きなんです
最近オーラバトラー熱が再燃して困ってます
黒いフォードファルコンは
映画 マッドマックスより抜粋ですね(^^)V
【2007/11/13 11:56】URL | 犬 #-[ 編集]


ぼくもハルル様付き美少女看護婦さんが大好きです!
たべ係長はたぶん、美少女のおし○こを飲んでご機嫌なんです。
【2007/11/15 07:31】URL | たべ #-[ 編集]


>たべセンセこんにちは
・・・ですよね~
あの看護婦ちゃん、名前無いんですかね(^。^)

GOLDでは、たべ係の長出番が少なかったですが
今月発売の華漫(1月号?)では
いっぱい出演しますので
楽しみにしていて下さい
【2007/11/15 20:28】URL | 犬 #-[ 編集]


先生こんにちは!
GOLD拝見しました~!!
カラーがいっぱいあって楽しましたっ!!!
これからもこのテンションで頑張って下さい~!!!!!
【2007/11/20 20:37】URL | エクストリーム #GMs.CvUw[ 編集]


>エクストリームセンセこんにちは
へへ~~
読んでいただいてありがとうございます
センセこそ激しいテンションで
頑張って下さいね(*^。^*)
【2007/11/21 14:45】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
