プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

素敵な出逢い漫画完成!!

2007.09.12 Wed  06:18 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
秋と言えば恋の季節ですね
しかし恋愛には素敵な出逢いが大切です
でもそんなことは滅多におこりません
悲しい現実です(;´_`;)

そうだっ!!
僕が素敵な出逢い漫画を描けば良いんだ

・・・と言うわけで
9月5日発売の
ワニマガジン社『Hip&Lip10月号』に
掲載されます(^。^)

・・・・・
ぎゃ~~~~~~っ!!!
もうとっくに発売されとるっ!!
と・と・とにかく・・・
美月たん

今月のヒロイン
美月たんです
ちょっとお姉さんですね(⌒∇⌒)

美月たんクマ

今月のクマ
公園の看板です
微笑ましいですね

それではみなさん
僕の描いたラブラブ恋愛漫画をお楽しみ下さい

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/31-3b7065c9

*trackback*

*comment*

ボクは負けない!
先生、どうすれば運命の赤い糸とめぐり会えるのでしょうか!?
出会いはどこにでも転がっていると言いますが、
それは成功論じゃないのでしょうか?

……出会えないこと、それもまた必然なのでしょうか!?
恋にいつも悩む27歳、ギターリストです。


そして実は私、世界のT・K先生が好きで
現在発売されている『華漫GOLD』を購入したのですが、
空けて超ビックリ!?????

次号予告にますだ犬先生が
大クローズアップされているじゃないですか!?(喜)
HIP&LIPもそうですが、
今からますだ犬先生が主演する
新作『華漫GOLD』を楽しみにしておりますので、
どうかお体を御自愛しつつ、頑張ってください!
【2007/09/12 14:10】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


次回ゴールドはますだ先生の特集^^
絶対表紙も先生に描いてもらうよう編集長にかけあいます!
【2007/09/13 13:19】URL | たべ #-[ 編集]


テイルもんべつ さん
こんにちは(⌒∇⌒)
僕も華漫GOLD読みました
尊敬するT.Kセンセの・・・・
あれっ??
貴田光一センセもT.Kじゃないですか!!
貴田センセの漫画もアタシ好きなんですよね~~
ダブルT.Kですね(ヘ。ヘ)

それはおいといて
きゃ~~~っ!!何かど派手に予告が載ってるぅ~~~
どうしましょ
どうしましょ

今度、僕をコスプレ・スク水・ツインテールキャバクラに連れてって下さい(⌒∇⌒)
EXTREMEセンセも行きたがってます(多分)
もちろん たべセンセも行きたがってましたよ(きっと)

たべ・こーじセンセこんにちは
僕の特集号が出るってだけで
大興奮なのに

ひょ、、表紙ですか?・・・(>_<)ゞ
や・・・
やらして・・
もらえたら・・・すご・・い
嬉しい・・・
ででで・・ですね・・・(×_×)
アワワワワ
ひ~~~~っ!!
チンコがでんぐり返りそうですっ!!

 


【2007/09/13 20:24】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
