プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新しい自分発見漫画完成!

2007.08.20 Mon  20:44 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の抱く壮大な夢・・・
それは
毎日、大好きな 大好きな
アンナミラーズでケーキを食べることでした

しかしアンミラは超業務縮小!!
アタシの家は千葉県っ!!
・・・・・僕のささやかな幸せは
微塵に砕かれてしまいました(。>。<。)

・・・・・そうだっ!!
僕がアンミラ風制服漫画を描けば良いんだ!

・・と言う訳で、僕の描いた漫画が8月21日頃発売の
ワニマガジン社『華漫VOL.22』に載ります
わ~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 
わ~~~~い ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
明日発売ですっ!!

今回のお話は
中々新しい仕事に馴染めない主人公、彩香たん
しかし真面目な彩香たんは
賢明に仕事にぶつかっていきます
そして彩香たんは いつしか
仕事の楽しさ
・・・新しい自分の可能性を見出すのです(*^。^*)

と言う、青春お仕事ルンルン漫画です
きっと読者の方にも、爽やかな読後感を味わって貰える事でしょう

20070820203414.jpg

今月の主人公彩香たん
ホッペを赤くして、何か困ってます
仕事というのは大変なのです(`´メ)


20070820203630.jpg

今月のクマ
実はこの画像、このブログを見に来てくれた人だけが見られる、丸秘ムフフ画像なのです!
(雑誌では裁ち切りで切れてしまってます)

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/30-61a7d6a7

*trackback*

*comment*


今回のマンガはアメコミの雰囲気があり
グゥゥゥレイトォォォでした!!

これからもM娘&S娘ともにがんばって描いてください!!
そしてまた飲みにいきましょう!
【2007/08/22 16:31】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


テイルもんべつ さんこんにちは

アメコミ風漫画というのは
きっと、正義の漫画
子供も安心して読める漫画
立派な漫画
・・・・ということですね(^^)V

また今度
飲みに連れてってくださ~い(ヘ。ヘ)

【2007/08/23 10:06】URL | 犬 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 00:17】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
