プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

真夏のスク水美少女 萌え萌えイラスト講座

2007.08.06 Mon  05:56 テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
仕事が終わったので
究極の大ヒットコーナー
美少女萌え萌えイラスト講座を更新いたしましょう

・・・・・・あっ!!(◎-◎)
このコーナー一周年ですっ!
一年前の作品をみてみましょうか

20060818150312.jpg

・・・・・・
さすが僕です
一年前でも超上手いです
しかしこれは過去のイラストです
今はもっとうまいはずっ(`´メ)
それではプールでスク水美少女萌え萌えイラストを描いてみましょうっ!!

うんしょ
うんしょ・・・・・
出来たッ!!完成(^O^)

20070806054754.jpg


うおおぉぉっ!!
素晴らしいっ!
素晴らしすぎますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
まるでギランドゥからザンザルブへの進化のようです


みなさんも、自分で描いた一年前の美少女イラストと
現在描いた美少女イラストを比べてみてはいかがですか?
きっと僕のように素晴らしい進化が見て取れる事でしょう

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/29-660d780b

*trackback*

*comment*

ご無沙汰ですw
v-5初めてここにカキコしますw
よく遊びにきてたんですが、カキコしなきゃわかんないですね。
自分は一年前の絵は怖くて見れませんー!

Mixiの方に入ってらっしゃいますか?
もし宜しければ招待状をお送りしますが、如何ですか?

v-5♪サァッ コッチノセカイニモカモーン♪v-5

【2007/08/10 06:09】URL | GRIFON #SFo5/nok[ 編集]


ぎゃ~~
GRIFONセンセだ~~~っ
やっぱりGRIFONセンセも
僕の美少女萌え萌え講座を見て
絵の勉強をしていたんですね(⌒∇⌒)
ハハハハ

一応Mixiやってます
使い方が良く分からないんですが・・・・・(+_+)

またこっちの方に来ないんですかァ?
ヘッドになって飲み会を開いてください

【2007/08/10 08:06】URL | 犬 #-[ 編集]

ヽ(ω)ノ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1423218

此方から自分のmixiのプロフィールに飛びますので
↑をクリックしてくださいw
マイミクに追加~♪
【2007/08/11 00:08】URL | GRIFON #SFo5/nok[ 編集]


mixiやってらっしゃるですか?
では今度探してみますかね^^
【2007/08/11 17:03】URL | エクストリーム #GMs.CvUw[ 編集]


見つけられませんでした・・・(TÅT∪
【2007/08/11 21:07】URL | エクストリーム #-[ 編集]


エクストリームセンセ、返信遅くなってスイマセン

GRIFONセンセのマネをしてみます
http://mixi.jp/home.pl
多分これで行けるとと思うんですが・・・(^^ゞ
ではでは
【2007/08/12 04:54】URL | 犬 #-[ 編集]


いきなり自分のページに飛んでビックリした!
「ますだ」で探して手当たりしだいに見て廻ったら、全国のますださんが見に来てました。

プチますだ祭ですw
【2007/08/12 07:14】URL | エクストリーム #-[ 編集]


プチ祭りですか~
夏ですからね~
ますだって苗字、いっぱいいるんですね(*^。^*)
【2007/08/12 13:38】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
