プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

働く女性の応援漫画完成ッ!

2007.07.20 Fri  18:42 テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
7月21日頃発売の『華漫vol.21』に僕の描いた漫画が掲載されま~す
わ~~~い(⌒∇⌒)


華漫は男性向けの、とってもエッチで陵辱でどエロな漫画が多いんですが
僕の漫画は違いますっ!(`´メ)

今回の話は、新人派遣社員の奮闘記!!
働く女性漫画!!
がんばる女性漫画!!なのです(O_o)WAO!!!


おや、早速感想が送られてきましたね
「犬の漫画を読んで、私も勇気を与えられました。来月から、華漫を購買しようと思います」25歳女性

「私も派遣社員をやっていますが、犬の漫画は全く嘘のない、真実の派遣社員を描いています。感動しました」24歳女性

凄い女性からの反響ですッ!!(^0_0^)
華漫も女性読者が激増するでしょう
20070720182802.jpg

今月の主人公 こなつたんです
おりこうそうな顔をしています
さすが働く女性の代表です
20070720182948.jpg

今月のクマ
こなつたんに潰されてます
縫いぐるみなんでしょうか?
食玩なんでしょうか?


それではみなさん
華漫で、僕の描いた
働く女性への応援歌漫画をお楽しみ下さい(*^。^*)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/28-c59b4a61

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
