プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

緊急事態です!!(◎-◎)

2007.07.12 Thu  18:25 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは

只今ネーム中なんですけど
そんなことはどうでも良いんですっ!!(`´メ)
大変ですっ!
大変なんですっ!!
アタシ今まで このブログで
たべこーじセンセのことを

たべこうじ センセ

・・・と書いていましたっ!(∋_∈)
ひ~~~~~っ
ごめんなさいっ たべこーじセンセェ
許してください たべこーじセンセ


・・というわけで
この間、完成原稿を持ってワニマガジン社に行ったら
『華漫二周年記念!たべセンセ描きおろしTシャツ』がありました
どエロです
超エロいです
ロゴがかっちょいいです
近所のダイエーで着るのは危険です
メチャクチャ欲しいです
 

アタシもアンケート送って当てよっ(*^。^*)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/27-1db3d1e6

*trackback*

*comment*


どうも、たべこうじです、いや、たべ・こーじです^^;
僕は犬センセの灰皿が欲しいです。
是非携帯灰皿として持ち歩きたいです!
【2007/07/14 13:37】URL | たべ #-[ 編集]


ひ~~~
たべセンセ、スイマセンでした~~
もう間違えません(`´メ)
僕は完璧ですっ!(^ヘ^)v
・・・・・・・
あれっ?
たべこーじセンセ じゃなくて

たべ・こーじセンセ じゃないですかっ!!
ひ~~~
言ってるそばから
間違えてました(x。x)゚゚゚

たべセンセも
アンケート書いて当てましょ(*^。^*)
【2007/07/14 17:45】URL | 犬 #-[ 編集]


こんちわ。編集のMさんから聞きました。
うちのブログに来てくださってるとのこと
ありがとうございます。実は僕も何度か遊びに来てたりしてますw

こことリンク張らしてもらっても大丈夫ですか?
【2007/07/18 18:35】URL | エクストリーム #-[ 編集]


ぎゃ~~~~っ
今度はエクストリームせんせだっ!!
EXTREMEセンセだっ!!(∋_∈)
字は間違ってないはず(`´メ)
 
何か、漫画家さんが見に来てくれてるのって
嬉しいですねぇ(⌒∇⌒)

リンクでも何でも張っちゃって下さい!



【2007/07/18 20:58】URL | 犬 #-[ 編集]

早速リンクさせていただきました~♪
早速リンクさせていただきました~^^ノ
改めてよろしくお願いします~

今日、編集のMさんと打ち合わせでした。
今度、都心辺りで飲みの席でも設けようと言う話が出たので、その内お話が行くかも知れません。その時を楽しみにしてます。
それでは~^^ノシ
【2007/07/18 21:20】URL | エクストリーム #-[ 編集]

こちらこそ・・・
こちらこそよろしくお願いします(^。^)

飲みの席ですか!
それは楽しみですね(⌒∇⌒)
編集のMさんにしつこく言って
必ず実現して貰いましょう(*^。^*)

僕もMさんに会ったら
泣きながら訴えてみます
【2007/07/18 22:26】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
