プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミニスカ パンチラ萌え萌え美少女イラスト講座

2007.05.09 Wed  05:54 テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
仕事が一息ついたので、皆さんお待ちかねの
『美少女萌え萌えイラスト講座』を
更新したいと思います!(`´メ)

季節はもう春(^。^)
暖かくなれば薄着にもなります
スカートも自動的に短くなります
しかも生足なのですっ!!

あぁ生きてて良かったぁ(⌒∇⌒)
至福の時です

それでは見えそで見えないパンチラっ娘を
描きましょうっ!
しかも今回はフルカラーで描きますっ!(^o^)

カキカキ
よいしょっ よいしょっ
これが乗算でレイヤーがブラシで・・・

・・・・・出来たっ!!
会心の作品ですっヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
20070509054537.jpg


うんこが輝いています
上手い 上手すぎます
流石僕です、カラー萌え萌え美少女でも
僕の右に出る者はいないでしょう(^ヘ^)v
 
たべ・こうじセンセやGRIFONセンセも
僕の超うまいカラーイラストを見て
感動することでしょう 
ハハハハハハ(⌒∇⌒)

それではみなさんも
美少女を練習しましょう


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/23-cf036672

*trackback*

*comment*


どうも、ガンドロワ水道
です!
ミニスカ絵に、股間も爆発ゴロー
です^^
今週編集部に、先生の単行本
貰いにいってきま~す
【2007/05/09 06:17】URL | たべ #-[ 編集]


おおお!!素敵な美少女イラストですね!★
ますだ先生の講座を参考にして、私もエロくてかわいい女の子描きたいです!ヽ(´ー`)ノ
【2007/05/09 22:19】URL | spring #-[ 編集]


たべセンセこんにちは
アジバ空調です(⌒∇⌒)
単行本の方は、あんまり、しっかり、真剣に見ないで下さい
恥ずかしいです
ヒ~~~~~ッ(>_<)


springさんこんにちは
またまたコメントありがとうございます
(^。^)
僕もここまでカワイイ萌え萌えな美少女が描けると思っていませんでした
自分の才能が恐ろしいです

springさんもがんばって描いてみて下さい
たべセンセも
僕のカラーイラストを参考にすることでしょう
ははははは(*^。^*)

美少女のポイントは
輝くウンコでしょうね


【2007/05/10 05:34】URL | 犬 #-[ 編集]


ども、コスモの初恋を奪ったキッチンです。

先生、このブログを読んでみたのですが、
本当に萌え萌えイラストが描けるのでしょうか?
猫の絵が上手くなりそうな気がしてなりません!

最近、モエラさんの気を惹くため、
絵を一生懸命勉強したいキッチンでした!


待ってて、萌えラー!!
【2007/05/10 20:40】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


こんにちはもんべつさん

何を言ってるんですか!!
このミニスカチラチラ萌え萌え美少女エロイラストの良さが解らないんですかっ(`´メ)

あの超ドエロ、むちむち爆乳、フェロモン出しまくり、ギャルが大好き、変態絵師のたべセンセが 感動してるんですよっ

きっと華漫来月号のたべセンセのイラストには、輝くウンコが描かれていることでしょう
(⌒∇⌒)

【2007/05/12 07:11】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
