プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新作漫画と単行本発売(⌒∇⌒)

2007.04.27 Fri  16:40 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
早速ですが4月21日発売の(ギャーッ もう出とるっ!!(゜_゜;))  
「華漫 vol,18」に僕の漫画が載ります。わーい
しかも初のカラーです。わーい
その上、単行本の広告もカラーで載ってます
担当して下さった方が気合い入れて宣伝してくれてます
僕も笑ってしまいました(⌒∇⌒) 

そして、たべこーじ先生のコーナーに僕の事が載ってます
先生!ありがとうございます
たべセンセはイデオンヲタクです
僕も初めてロゴダウの巨神マニアに出会いました
  
今月号は至れり尽くせりですね

んで、今月の漫画の内容は・・・・・
過去のショックから立ち直れない主人公っ!
次々と襲いかかる恐怖っ!!
本格サイコサスペンスですっ(`´メ)




20070427162347.jpg
 
泣いています
きっと恐いことがあったのでしょう
わーい カラーだカラーだ(*^。^*)

20070427162527.jpg

今月のクマ


さてさて、たった今ワニマガジン社さんから
単行本が届きました
ムキャ~~っ
嬉しいですね
本のサイズがA5版というやつですね
大きさはというと・・・・

20070427162901.jpg


ロゴダウの巨神メカが全長105メートルですから・・
漫画本は70メートルぐらいでしょうか
結構おっきいですね
 
本の題名は
「強制悩殺 おっパイ蹂躙」です
凄い題名です
これでは恥ずかしくて満員電車の中で読むことが出来ません

値段は税込み¥987です
しつこいようですが
幼女から人妻まで楽しんで読める
成人指定です
みなさんもお小遣いを貯めて
買いにいきましょう(^。^)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/22-7d1f1e50

*trackback*

*comment*


単行本化おめでとうごいます。
70メートルの漫画本、大きいですねー!
ボクの家に入り切らないッスよ!!
読みたいのですが、
どうすればよろしいでしょうか???(笑)

というわけで
ボクもプライベートで1冊
買わせていただきます!
そして2巻目に続くよう、これか
らもがんばってください!!

イデオン&蹂躙万歳!!
【2007/04/27 20:32】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


こう見るとイデオンでかいですねーw
いつもますだ先生の隠されたギャグに気付く者です。

そういえば本屋での平積みっぷり凄かったですよ。
間違い無くイデの発現を感じますねw
【2007/04/27 22:18】URL | シュン #-[ 編集]


もんべつさん
いつもありがとうございます
2巻目も出るといいですね(^。^)
でも、まずは
華漫ゴールド(増刊号)ですかね

【2007/04/27 22:40】URL | 犬 #-[ 編集]


シュンさん
わざわざコメントありがとうございます
しかし僕の漫画は超社会派クソ真面目漫画なのですっ!
ギャグなんかないんですっ!!
今月号も遥たんの部屋のポスターが
アディゴだなんて事はないのですっ!!

【2007/04/27 22:47】URL | 犬 #-[ 編集]


単行本おめでとうございます!70メートルとは、宇宙博のロケットと同じですね^^で、超合金魂で、変形合体早業大会をやりましょう
【2007/04/29 06:33】URL | たべ #-[ 編集]


ぎゃーっ!
たべせんせだっ!!
わざわざコメントありがとうございます

それでは僕はイデオバスタにテクノさんと乗りますから
たべセンセは
イデオノバに死神ベントと乗って、ステッキンスターでアディゴ軍団と戦って下さい
(なんのこっちゃ(^。^))
【2007/04/29 10:15】URL | 犬 #-[ 編集]


今月号のサブタイトルは、第三羽
激震の大地からですね!
【2007/04/29 16:30】URL | たべ #-[ 編集]


こんにちは、たべセンセ(⌒∇⌒)

第三羽 激震の大地
・・・・・げっ!!そうだったんですか!?

もんべつさ~~~~ん!!
【2007/04/30 11:35】URL | 犬 #-[ 編集]


次回は32羽
「運命の罰辱のなかで」
でお願い致します!

登場人物はハルルお姐様風で、またまたお願い致します。

【2007/05/01 12:44】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


こんにちはもんべつさん

32羽
「運命の罰辱のなかで」
・・・何を言ってるんですか
この回の主役はハルル様じゃなくて
不器用会社員のもえら君と
仕事の方は超ドジドジで、慌てんぼで、いつも怒られてばっかりだけど
子供からは大人気の看護師らぽぉちゃん
(アタシ、こういうキャラ多いのね(⌒∇⌒)
好きなんです)

そして二人の非常階段での・・・を
見てしまい、
自分は大人の階段を登り始めるふぁーど君
・・・・ってかんじの話なんですっ!!

・・・・・・な・・何か良い感じですね

【2007/05/02 11:50】URL | 犬 #-[ 編集]


はじめましてspringと申します。
ますだ先生のサイコサスペンス漫画読みました!!
すごく怖かったです((;゚Д゚)
お漏らししそうになりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

単行本も買いましたよ~
大きくてびっくりしました(ノ´∀`*)なにせ70mもありましたから(笑
きせかえ真緒ちゃんも最高です★
これからも素敵漫画を描いてくださいねヽ(´ー`)ノ
応援しています
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2007/05/02 19:51】URL | spring #-[ 編集]


こんにちはspringさん
サイコサスペンスは僕も恐かったです
チビリながら描いてました(x。x)゜゜
単行本は女子高生だらけの満員電車の中で堂々と読みましょう
きっと恋が芽生えるでしょう(⌒∇⌒)
【2007/05/03 14:25】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
