プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

無限力 超合金魂イデオン 復活の時!!

2007.04.17 Tue  22:57 テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
世の中は相変わらず
カッコ悪くて、ダサイ ガンダム軍団が
占領しています。
20070413143239.jpg


みんな怯えています
可哀想です
20070417223916.jpg
 
誰か助けに来てくれないのでしょうか・・・


そんな時、あの歌が・・・

20070417223836.jpg


20070417224157.jpg

イデですっ!!
第6文明人の遺跡ですっ!!
ロゴダウの巨神メカですっ!!
きっとみんなを助けてくれることでしょう
サァっ!
にっくきガンダム軍団をぶち殺すのですっ

20070417224707.jpg

20070417224727.jpg


20070417224746.jpg

イデは善き力によって目覚めるといいます
そうよ! みんな星になってしまえっ






トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/21-ce76111c

*trackback*

*comment*


満を持して、や
っと巨神を登場させましたね!
波動ガンは付属されてないのでしょうか?

そしてボク、何気にシェリル先生の妹が好きでした!!

そしてそして、どうしてコスモの頭はアフロなのでしょうか?
世界7不思議のひとつのような気がします!!
【2007/04/20 21:40】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


モンベツさんこんにちは(゜)(。。)ペコッ
フォルモッサ・リン いいですよね
あのかわいい声は僕も気になっていました
横沢啓子さんという方が当てているそうです

え~と、え~、初代ドラミちゃんとか、はいからさんが通る
の声を当てていたそうです
はいからさん・・・・
あああぁぁ・・懐かしい 再放送見てたっけなぁ
コスモのことですが
コスモと、テッカマンのアンドロー梅田は
僕らのスーパーアフロヒーローなのです!!
たべ・こうじセンセに言いつけてやる


【2007/04/21 08:10】URL | 犬 #-[ 編集]

す!すばらしいぃ!
おぉ!ザンザ・ルブやジグマックが惜しげも無くコキ使われている!
すばらしい!マイナー万歳! 実は拙者もダグラムとメガゾーン23が未だに大好きだったりして。ロボットはガンダムだけじゃないんです!
【2008/08/27 19:57】URL | 火薬御飯 #-[ 編集]


初めまして 火薬御飯さん
違います・・・・
イデは・・・巨神は・・・・
超メジャーなのですっ!!
子供も大人もみんな知ってる
有名アニメなのですっ!!!\(^_^)/

その点ガンダムは
マイナーでプラモデルも
出来が悪いし生産中止で
可哀想ですね(⌒∇⌒)
【2008/08/28 10:36】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
