プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

本格格闘漫画完成っ!

2007.03.15 Thu  03:04 テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
半月ほど前、テレビを見ていたら
バーチャファイター5のCMをやってました
「かっこいいなぁ・・
やっぱりバーチャっていったらサラだよなぁ、でもアタシ格ゲー超ヘタだしなぁ・・(_ _。)・・・シュン」

こんな煮え切らない思いの、とても可愛そうな僕は思い立ちましたっ!!
「そうだっ アタシが格闘漫画を描けばいいんだっ!(●`ー´●)」


というわけで3月22日ぐらい発売のワニマガジン社さんの
『快楽天・華漫』に熱い漢達の闘いを描いたアタシの漫画が載ります
わーいわーい(⌒∇⌒)

20070315021944.jpg

熱いぜ!!

拳で語り合う漢達のバトル列伝をお楽しみ下さい
注)熱い漫画なので女の子キャラなど出てきません(多分)

20070315022817.jpg

今月のクマ(o^∇^o)ノ


さてさて、ますだ犬 初単行本コーナーです
発売日は4月下旬予定で~す
まだタイトルは決まってません(ほぼ決まりそうなんですけどね)
漫画は9本載りま~す
それと、描き下ろし4ページカラー漫画が載っちゃいます_s(・`ヘ´・;)ゞ..
おまけで、着せ替え真緒たん(2月13日のブログに描いた娘)とかも作っちゃいました


そして、何と言っても重要なのが・・・・
『成年指定』なのです!!( ̄‥ ̄)=3 フン
修正がかなり甘くなるそうです!!
ムキャ~~~~っ!!
これはかなり嬉しいです!!
・・だって・・・だって・・
今まで全作っ!!・・全部、しっかり、くっきり、バッチリ、
描きこんでたんですモンっ!!

お値段の方は¥945ぐらいだそうです
みなさんお小遣いを貯めておきましょ(*^.^*)


ではでは、
只今単行本用のカラー漫画と表紙を作画中のますだ犬でした

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/19-e29ef504

*trackback*

*comment*


マンガもこれまでにない展開で
とてもおもしろく、
さらにはトビラページのロゴが
これぞ格闘!……という感じでカッコ良かったです!

単行本のお仕事、がんばってください!!
【2007/03/28 11:35】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]


テイルもんべつさん、ありがとうございます

そうなんですっ!
漫画のおもしろさは
タイトルっ! ロゴで決まるのですっ!
内容なんかどうでも良いんです!!
(嘘 嘘)

しかし、今回のタイトルのデザイン、
マジ、カッチョイイですよね(^◇^)
単行本のデザインも期待しちゃいますね
【2007/03/28 19:51】URL | 犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
