プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ポヘっと闘い続ける女性漫画完成!!

2011.10.20 Thu  14:37 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
ゲゲッ ひー☆さん もう発売されてましたかっ!
・・・・と言うわけで

僕の描いた漫画がワニマガジン社さんの「失楽天」に掲載されちゃいました
ワ~~~イヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~イヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ひー☆さんの情報によりますともう発売されちゃってるそうです(>_<)

久しぶりの雑誌掲載だったので緊張しちゃいました
でもこの手の漫画は
やっぱり描いていて楽しいのです(*^。^*)
ヒロインちゃんの顔を一生懸命描くのは男のロマンなのです
改めて気づかされちゃいました
由佳たんよ
主人公の由佳たんなのです(^O^)

また
掲載させて貰える予定です
楽しみです

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/189-737452dc

*trackback*

*comment*

また載るんですか
次号の予告には名前が無かったけど「他」扱いですか。そんなバナナ!
10月17日発売でした。北海道なので発売は19日だったんだけどね。次も楽しみですね。
「車よりも君に乗りたい」なんて言いたくなりますね。むしろ言わなきゃだめ!!な気がするよね。
【2011/10/20 19:04】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: また載るんですか
ひー☆さんこんにちは
やっぱり発売日は華漫より少し早いんですね
締め切りも少し早かったです(^O^)
来月は載りません
でもまた載りますよ
きっと・・・σ(^◇^;)
【2011/10/21 12:14】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

まさか
次の掲載は「華漫」?
まぁ正直なところリニューアルされて2回「華漫」でたわけですが。まさかのLンダ先生2回連続。内容はこいけど。2号連続ってのはやりすぎって思ったりしたのはいなめない。しかも隔月刊になったのもマイナス。
3号は「ますだ犬」特集に期待します。
【2011/10/21 17:43】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: まさか
ひー☆さんこんにちは
華漫がリニューアルされてそんなことになっていたのですか・・
知りませんでしたワσ(^◇^;)

次回も多分失楽天に掲載されちゃうと思います
【2011/10/23 01:59】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

見つけました
次に載る雑誌は「失楽天1月17日発売号」ですね。
予告に出てました。
他にのる雑誌ってあるのかな?
【2011/12/25 10:13】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 見つけました
ひーさんこんにちは
返信おそくなってすいません
まだあまり確実には分かりませんけど
多分コミメガのメガストアに載ると思いますよ
後はずっと続いてる携帯まんがですね(*^。^*)
【2011/12/29 13:22】URL | ますだ犬 #-[ 編集]


はじめまして。
ますだ犬先生の書く男の人ステキです(^^人
こっそり応戦してます♪
【2012/06/07 20:03】URL | にしちゃん #SFo5/nok[ 編集]

Re: タイトルなし
にしちゃんさんこんにちは
全然更新していないブログにコメント頂いてありがとうございます
男キャラを褒められるなんて非常に嬉しいですワ
僕の描く男性キャラをちゃんと見てくれてる人もいるんだなぁ


【2012/06/08 12:10】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
