プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暗黒灼熱地獄っ!!

2011.07.01 Fri  12:50 テーマ:日記 - ジャンル:日記
みなさんこんにちは

・・・・・
・・・・
暑い~~~~~
しかし節電のためにエアコンは使わないのですっ(`ヘ´)

・・・・・
体がベタベタする~~
肘に原稿がくっつく~~~
でも節電の為にエアコンはかけないのですっ(`ヘ´) 

・・・・・・
じめじめする~~~~
(しかし原稿が湿気ってインクがにじみやすいとか言うことに未だに気付かない・・・・)
・・・・
・・・・
ゴメンなさいっ!!
じつはエアコンが壊れて動かないのっ!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

突然壊れやがって
このウンコエアコンっ!!
ハナタレエアコンっ!!

こんな時期に
どうしましょう・・・

毛むくじゃらと一緒に
扇風機の近くでのびてる
僕なのです
ガリガリ君と熱さまシートは
必需品なのですσ(^◇^;)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/185-f40c36db

*trackback*

*comment*


我が家はエアコンあるけど
基本的に使わないです
あくまでゲストの為だけに取り付けてます

ガリガリ君は安いのでお得です
近所では梨しか無くて仕方なく食べてます

体から出る体液で原稿汚さないように
頑張って書いて下さいねッ
【2011/07/02 15:33】URL | 「鉄」 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
「鉄」さんこんにちは
こないだガリガリ君のぶどう味がありました
中々おいしかったです
梨味も食べたいですね

原稿は毛むくじゃらの足跡とかでも
汚れるのです!ひ~~~~
【2011/07/05 09:18】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

まさに夏
インクがにじむ。デジタル?がはやりだしていても犬先生は手描きなんですね。
まさに漫画家!!って感じですね。
負けないで
【2011/07/07 10:39】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: まさに夏
ぎゃ~~~~っ!!
ひー☆さん返信遅くなってご免なさい!!
そうなのです僕は古い描き方の男なのです

でもトーンとかゴミ取りはデジタルなのよ(*^。^*)
【2011/07/16 15:45】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

身体心配
エアコンって壊れてほしくない時にかぎって壊れるのですよね 熱中症が心配です。水分とってくださいませm(__)mスポーツドリンクは飲み過ぎないでくださいね、角砂糖12個分入っていますから、飲み過ぎ注意です。とにもかくにも先生は僕の希望です、お身体大切になさってください
【2011/07/16 18:09】URL | まさ #-[ 編集]

Re: 身体心配
まささんこんにちは
僕の住んでるアパートは一階で日当たりも悪く
結構涼しいような気がします(^^ゞ
スポーツドリンクってそんなに砂糖が入ってるんですね!
びっくりです
男は水です!
【2011/07/18 01:51】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
