プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もう6月なのね

みなさんこんにちは
・・・・・
ぎゃ~~~~~
ブログ更新するのすっかり忘れていましたわっっ!!
一ヶ月更新しないと
広告が載っちゃうんですよね~

一応僕も漫画描いています
ふぅ~

そろそろ湿気の多い季節です
湿気が多いと原稿用紙がシナシナになって
インクがにじんだり
原稿用紙を噛んだりしちゃうんです
プロの漫画家、アシスタントさんならみんな知ってる常識なのです!
・・・・
しかしっ!!
僕はあんまり気になんないのです!
って言うか
紙が湿気っているのにあまり気づかず今まで漫画を描いていたのです(`ヘ´) 


今年の夏は注意してみよ(=^0^=)
ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/184-c1e49dca

*trackback*

*comment*

よかった
お返事ありがとうございますm(__)mとともに更新ありがとうございますm(__)mわたくしも、湿気は大嫌い 本人は湿気たっぷりなんですが…
先生もシーもお変わりなく嬉しいです。応援いたしております
【2011/06/04 08:47】URL | まさ #-[ 編集]

Re: よかった
まささんこんにちは
エヘっ( ;^^)ヘ..
これからは
忘れずにブログ更新しますワ
【2011/06/06 15:34】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/10 21:20】 | #[ 編集]

生きていたのですね!!
来月の「華漫」はもちろん「ますだ犬大特集」ですよね?
きっとそうなることを信じてます。
むしろブログ放置していたということは「華漫」の原稿を描いていたに違いない。
選考基準は何ですかね?「ねとられ」に特化していないと選ばれないのかな?
【2011/06/29 20:27】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 生きていたのですね!!
ひー☆さんこんにちは
最近携帯の漫画のお仕事ばっかりで・・
えへっ(^^ゞ
また雑誌に載る作品を描いたときは
きっとブログに載るのです
【2011/07/01 12:40】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
