プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いよいよ実写版「性戯王48の奇跡」発売なのよ!

2011.02.25 Fri  18:19 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
・・・というわけで
「性戯王48の奇跡」の実写版が5月3日に
めでたく発売なのです!!
まえだ健さん役の俳優さんに情報をもらっちゃいました
ありがとうございます(=^0^=)

んで
ぱっけーじです
435.jpg
ワ~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
僕の描いたイラストも使用されてます
嬉しいです(*^。^*)

そしてここに情報も載っています
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3995435

勝手にリンク貼っちゃったけど怒られないかな?
い・・一応僕も原作者のオマケなんだから大丈夫でしょうσ(^◇^;)

二ヶ月後です
楽しみですね(^○^)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/183-f0170953

*trackback*

*comment*

おめでとうございます
5月3日なんですね。
DVDが売れたら犬先生もがっぽりもうかる・・・ってわけでもないですね。

そういえば「chu sp」の犬先生の作品って「激濃乳」に収録されてるやつっぽいですね。いまさら気づくとは遅すぎる俺。
【2011/03/06 10:14】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: おめでとうございます
ひー☆さんこんにちは
多分お金は全然入ってこないとおもいますよσ(^◇^;)
以前にそんな話を聞いたような(*^。^*)

僕は原作者の所に名前が載るだけで
大満足なのです
【2011/03/07 03:38】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/03 14:11】 | #[ 編集]

Re: ご無沙汰、すみませんです
お久しぶりですまささん
映像化なんですが ほぼ、完璧に、100%
倉科先生の力なんですよねσ(^◇^;)アハハハ

でも、僕も映像化は凄く嬉しいのです
楽しみですね
【2011/04/07 09:13】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/02 10:30】 | #[ 編集]

Re: 心配
まささんお久しぶりです
お体の方は大丈夫ですか?
僕の方は元気でやっています
毛むくじゃらのシーも相変わらず元気です(=^0^=)
実は僕もDVD見ていません( ;^^)ヘ..

早く元気になって下さい
では


【2011/06/03 13:58】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
