プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

純愛オフィスラブ

2007.02.25 Sun  05:56 テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック - タグ:華漫
みなさんこんにちは
僕の漫画が雑誌に載りました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

えーと、ワニマガジン社さんの華漫2月21日発売号にのります。・・・きゃーーーもう出とるっ!!
今回は超純愛青春オフィスラブです
うるとら感動社会派漫画です
こないだ金曜ロードショーでやってた「隠し剣 鬼の爪」なみの感動でしょう(⌒∇⌒)

僕の漫画は無害図書なので
人妻から幼女まで安心して読むことが出来ます・・・念の為

03.jpg


こ、今回のヒロインです・・・
び・・・美少女です・・・・


05.jpg


今月のクマです
毎回出てますね、クマは(*^-^)ニコ



06.jpg


もはや、どんな漫画なのか分からなくなって来ました・・・


今月号の華漫では、僕以外に なんと たべ・こうじ先生が
イデオンネタを描いていました
ビックリです!!
たべ・こうじ先生もイデオン好きだったのか・・・
何か嬉しいですね
・・・・と言うことは・・・・

たべ・こうじ先生が、イデオンで検索する
        ↓
僕のブログを発見する
        ↓
僕の「実践萌え萌え美少女イラスト講座」を読む
        ↓
感動して、僕の超絶うまいイラストを参考にするようになる
        ↓
たべ先生、ますます絵が上手くなっちゃう


そうか・・・たべ・こうじセンセの絵が上手くてエロエロなのは僕のお陰だったんですね。ははははは(^▽^)


それでは最後に
雑誌にも小さく告知があったので書いちゃいますが
春に単行本が出る予定で~す
むきゃ~~~~っ!
初の単行本です
嬉しいったりゃありゃしません! 

ではでは・・また次回

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/18-bffe1a5d

*trackback*

*comment*


この漫画は
「人の持つ愛の力が、理性や野生をも超え、
神の思想の領域まで人間を導く」
という、壮大な理念の下で、描かれているので、幼女にも参考になると思います。

カーシャやカララにも是非読んでいただきたい!


単行本、楽しみにしております!
がんばってください!
応援しています!!
【2007/02/25 17:47】URL | テイルもんべつ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
