プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

超精密イデオンプラモ大量入荷!!

2010.11.03 Wed  14:52 テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは

今、世の中のおもちゃ屋さんには
粗悪でかっこ悪くて出来の悪い
ガンダムのプラモデルが大量に売れ残っています

それに比べて
超リアルでカッコイイ
アオシマ文化教材社のイデオンのプラモは
どこのお店に行っても売り切れなのです
・・・・何と悲しい現実なのでしょう(ノ_・、)

そんな中
僕は大人気のイデプラを大量入荷することに成功してしまいましたっ!!
IMG_1839.jpg
うおおおぉぉぉっ!!
なんとカッコイイのでしょう!!
皆さんからの嫉妬の目が痛いです(>_<)

ザンザ・ルブのパッケージが再販のデザインなのが残念ですが
ギド・マックの躍動感ある後ろ姿など
鳥肌がたってしまいますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

きっとアオシマ文化教材社のプラモなので
子供だましのガンプラと違って
超精密でハイパーリアルで可動部分も多いのでしょうね(^○^)


IMG_1841.jpg
毛むくじゃらも大喜びなのです
違いの分かるカブトムシに育ちましたね(^ー^)

ではでは
みなさんも僕の買った
カッコイイ イデプラを羨ましがって下さい


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/179-8f076244

*trackback*

*comment*

イデオンあるところにますだ犬先生あり
みたいな感じですね。

「犬先生」を発見しましたよ!「Chu SP」に載ってました。もしかしたら…載ってるんじゃないか?って思ったら載ってました。
「性豪満員電車」だけどこれって…昔の作品?それとも新作?デジャブっていうの。最後の都市伝説「伝説のちKん」って…これ読んだことある!って思いました。
実際のところは、どうなんでしょう?
【2010/11/06 01:19】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: イデオンあるところにますだ犬先生あり
ひー☆さんこんにちは
そうなのです イデあるところに僕は現れるのです(`ヘ´)

chu SPに載っていた漫画は・・・
あまり大きな声では言えませんが・・・・
再録・・・というやつです・・スイマセン(。>。<。)

もうちょっとしたら
新作が載るとおもいます
・・・多分・・・
その時はこのブログでお知らせします~~~
【2010/11/08 00:26】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

大人の事情ってやつですね
私の記憶力はさび付いてはいなかったのですね。っていうかいつ読んだんだ?48の奇跡より前?かな。連載中の時かな
「chu sp」とかだと漫画はオマケ扱いってことになっちゃうのかな。おもしろいコーーナーあるけどねぇ。
「危険!落ちたら死ぬ」って看板恐ろしすぎる。
「特価!100円アイス全品198円」とか・・・高くなってるよ。笑えますね。
【2010/11/08 10:14】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

ご無沙汰してすみません
満員電車は、僕の大切な作品、何度読んでもいいです(感涙)ちょっと調子悪くて間あいてしまいますが、いつでも、先生を応援いたしております。イデプラすごいです。私も、オークションで、手にしています。丁寧にサフェーサー吹きを何度も重ねてやっておりますです。ところで、先生は湖川先生のデザインの作品は全体的にお好きなのですか?私、出淵先生も好きなので、ダンバインなんかすきなのですが、先生はいかがですか?
【2010/11/08 23:06】URL | まさ #-[ 編集]

Re: ご無沙汰してすみません
まささんこんにちは
そうでしたね まささんは満員電車好きなんでしたよね(^_^.)
僕も嬉しいです
湖川先生の作品が好きと言うよりは
多大な影響を受けちゃってます
だから僕も 煽りとか俯瞰は得意技なのです(^_^)b

ダンバインも好きですわ
やっぱりズワースはカッコ良かったですよね(ズワゥスでしたっけ?)
【2010/11/12 11:06】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

買いました
「華漫」を。
とりあえず報告をかねてコメントです。
そういえばもうすぐ12月。「華漫編集部忘年会?」とかはやってるんですよね?面白い話とかためになる話があればぜひブログで教えてもらえたりすると嬉しいですよ。
某「Pザッツ」だと巻末で忘年会のレポをまんがで乗せてたりするんですよねぇ。
【2010/11/24 20:37】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 買いました
ひー☆さんこんにちは
ブログを更新していないのにコメント頂いちゃってありがとうございます(^○^)
恥ずかしいですワσ(^◇^;)

華漫の忘年会は無いと思いますよ
二年前に一回ありましたけど、去年は無かったし・・・

あったとしても僕が呼ばれるようなことは
無いような・・・・
5月くらいから掲載されていないですからね(*^。^*)アハハハ

今回、たべ・こーじセンセの作品が載ってましたね(^_^)ニコニコ 
【2010/11/26 11:59】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

見ました!!
元八神のケイって・・・?OOOOO白書のケイちゃん?気のせいですよね。「鉄拳性裁」ってゴロが良いですね。
酔っ払いのオヤジを酔拳の使い手と勘違いするとか。
10年はやいんだよっ!!ってあれはバーチャファイターのアキラが言ってたようなきがします。
しかも、格闘ゲームデビューですか!ますだ犬 餓犬伝説って・・。必殺技は「残影犬」とか(笑)名前は「ワンディ・ボガード」ですね

犬先生の新しい方向性がでてきたのでしょうか?
【2010/12/04 10:44】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 見ました!!
ひー☆さんこんにちは
スイマセン・・・○○○○○○白書・・・分かりません・・・
って言いますか、キャラはパクったりはしていませんよ
アキラのセリフは拝借しちゃいましたけど・・・(^^ゞ

あと・・餓狼伝説もあんまり良く知らないんです・・・
まだカプコン系の方が得意ですσ(^◇^;)

そ・・・それと・・・
こ・・この作品・・・・
・・・・・・
・・・再・・・・・録・・・・・・・
・・・・・・・なのです・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

し・・新作は 今月発売の華漫GOLDに掲載されちゃいます+
(まだ上がってませんけど・・(;^_^A アセアセ・・・)

【2010/12/04 23:42】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

犬先生ファン失格ですね
まさか再録だったとは・・・。
情け無いですよ。というか「chuスペ」に「HG」の広告がフルカラーで載ってたのに驚きました。
「cスペ」は、面白すぎるえろ雑誌ですね。喉を痛めてるんですけど不本意ながら爆笑して咳き込みました。しばらく笑いと咳が止まらなくなりました。死ぬかと思った。危険すぎる面白さです。犬先生の所にも「cスペ」は届いてるのかな?

【2010/12/06 09:56】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 犬先生ファン失格ですね
ひー☆さんこんにちは
Chuスペ読みました
変態雑誌ですね 恥ずかしいですわσ(^◇^;)
カラーグラビアが多くって贅沢な雑誌ですね
【2010/12/08 17:14】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

素晴らしいコレクション
はじめまして。
私もプラモ探しの旅をしているのですが、ガンプラはあれどイデオン関連は見つからず…。
こんなに重機動メカ等のプラモを手に入れられたなんて、本当にうらやましい限りです。
では、失礼しました。
【2011/01/12 02:52】URL | 水銀帽子 #-[ 編集]

Re: 素晴らしいコレクション
水銀帽子さん初めまして、こんにちは(*^。^*)
そうなのです!
人気のが無くて かっこ悪いガンプラは
おもちゃ屋さんに山と積まれているのですが
超人気のイデプラはどこも売り切れなのですっ!!
僕はインターネットで
駿河屋さんと言うところで買いましたよ
いっぱい売ってました\(~o~)/
【2011/01/14 17:06】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
