プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

映画を見に行くのよっ!

2010.10.04 Mon  23:07 テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画
みなさんこんにちは

そうなのです
今月は僕の大好きな映画が3Dで限定公開されちゃうのです!

ああ・・・
まさかこの映画をもう一度映画館で見られるなんて・・・・

ああ・・・
ベルちゃんに 大スクリーンでもう一度逢えるなんて・・・

10月9日
「美女と野獣」限定公開なので~~~す

ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


うちのベルちゃんグッズです(*^。^*)
(&毛むくじゃらのしっぽです)
IMG_1837.jpg
あとマグカップもあります  いいでしょ

ディズニーチャンネルでも「美女と野獣」のCMばっかりやってます
いちいち見入ってウルウルしてしまいます
早く見に行きたいですね\(~o~)/

劇場公開と同時にブルーレイディスクも発売されちゃうんですね
これも限定販売なので注文しちゃいました
(前のDVDはAmazonとかで凄いことになっちゃってましたからね
買えるうちに買っときましょ(^_^)ニコニコ )

ではでは
皆さんも「美女と野獣」を見に行きましょう(^ー^)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/176-d266595e

*trackback*

*comment*

3Dなんですか
「美女と野獣」も進化しているのですね。
そうですかぁ。犬先生が好きならチェックしないといけませんねぇ。
でも、こっち田舎なので3Dの映画館ないです。残念なのです。

自分の中では「ベルちゃん」は「ベルダンディー」さんなのです。
【2010/10/06 10:02】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 3Dなんですか
ひー☆さんこんにちは
そうなのです「ベルちゃん」も進化しているのです(^_^)ニコニコ 
DVDどかで何回も見ているけど
やっぱり映画館の大画面で見るのは楽しみですね
【2010/10/09 01:37】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
