プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新たな敵!闘う毛むくじゃら

2010.09.07 Tue  11:52 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
みなさんこんにちは
うちには毛むくじゃらのカブトムシの居候が偉そうにしているのですが
その毛むくじゃらのシーの立場を脅かす
最大の敵があらわれたのですっ!!

って言いますか、友人の森遊作センセ(通称ノンちゃん)から
「おもしろいオモチャがあるぞっ!」って教えて貰ったのです(*^。^*)

その究極の敵とはっ!?
IMG_1785.jpg
ジャ~~~~ン
メカゴキなのですっ
メカ豪鬼じゃないのです
メカザンギエフでもないのです
・・・むむ・・これでは大きさがわかりませんね

IMG_1787.jpg
シェリルさんと比べるとこれくらいの大きさなのです
コレで皆さんにもメカゴキの大きさがよくわかって頂けたと思います

そしていよいよ
男のプライドを賭けて
メカゴキ対バカシーの対決なのです!!
IMG_1791.jpg
睨んでます(`´)

IMG_1790.jpg
アタ~~ック!

IMG_1795.jpg
バキッ!ゲシッ!!
グバァッ!!
闘いは果てしなく続くのです

IMG_1796.jpg
メカゴキのシャイニングアタ~~~~ック!!
シーが吹き飛ばされてしまいました

どうやら今回の闘いは
メカゴキの勝利のようです

IMG_1802.jpg
敗れたシーは
玄関の隅に追いやられてしまいました

野生の世界は厳しいのです
IMG_1805.jpg

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/174-7cd8a50d

*trackback*

*comment*

すごい技です
やられたシー君の写真が見事すぎます。下から2枚目の写真。まさに「燃え尽きた」感じがでてます。
写真家でもいけるんじゃないですか。
シェリルさんに抱かれたいです。あっ独り言ですから。

【2010/09/08 10:17】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: すごい技です
ひー☆さんこんにちは
そうなのです
見事なやられっぷりだったのです

僕もシェリルさんに抱かれたいのです(^○^)
ツンデレは男のロマンなのです
【2010/09/09 05:00】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
