プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

実写版「性戯王・48の奇跡」の撮影を見学させて貰っちゃったのよ②

2010.09.03 Fri  19:32 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちわ
しかし、マジで暑いですね(^^ゞ
やんなっちゃいますね

・・・・と言うわけで
こないだ見学させて頂いた
実写版「性戯王・48の奇跡」の撮影現場で
強烈に心に残ったことを今日は書きたいと思います

それは・・・
たった一つなんですけど・・・・
「この人達プロフェッショナルで凄いな」
なのです

監督さん
カメラマンさん
音声さん
証明さん
メイクさん
小(大?)道具さん 
スチールカメラマンさん
その他大勢さん・・
・・そして役者さん

誰も妥協せず、自分の仕事にプライドを持ってやっている・・・・
・・という感じで
僕も
中途半端な仕事をしちゃいけないんだ・・・
と、胸に深く刻まれてしまいました

むむむ・・
そういう意味でも
撮影現場見学、勉強になってしまいました
20100806.jpg
撮影風景なのです

監督さんのお名前は
樫原辰郎さんという方ですワ(*^。^*)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/173-4dc01f10

*trackback*

*comment*

プロなんですね
犬先生も漫画を描くプロですね。すごいですね。
ところで監督さんの名前はまだ秘密なのですか?
監督さんが有名人ならブログとか?でせいぎおうのことを言ってたりしないのかな?って気になるので聞いてみたいのですよ。

OKなら教えてください。
【2010/09/04 19:14】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: プロなんですね
ひー☆さんこんにちは
監督さんのお名前を載せ忘れるとは
さすが僕!どじっコです
監督さんのお名前は
この記事を編集して書き足して起きましたワ(^ー^)
【2010/09/05 10:20】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
