プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

実写版「性戯王」の撮影を見学させて貰ったのよ

2010.09.01 Wed  19:10 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
突然ですが
こっ!!これは何なのでしょう!??

2010.08シー
そうなのですっ!
実写版「性戯王」の脚本なのです~~~っ!!
(後ろの毛むくじゃらは気にしないようにしましょう)
・・あ
題名が「48の奇跡」になってますね(*^。^*)

・・・と言うわけで8月29日の日曜日、都内某所にて
実写版「48の奇跡」の撮影を見学させて貰っちゃいました

うおおおおっっ!!
夢のようです
僕の描いた漫画のキャラクターを
生きた、生の人間の方々が演じてくれちゃうんです!!
信じられないことなのですっ!!

で・・
撮影風景・・・
20100801.jpg
おおっ!
もしや 占い沙羽さんなのでは?
すると手前の草食男子は 我らが圭君なのでしょうか??

20100802.jpg
沙羽さん
ア~~~ップ!!

撮影のシーンはマンガで言う
第2話&第3話の圭君と占い沙羽さんのシーンの撮影でした(*^。^*)
http://kenkensan.blog42.fc2.com/blog-entry-75.html
http://kenkensan.blog42.fc2.com/blog-entry-77.html
ここのシーンは占い沙羽さんの独壇場で
しかも、この物語のキモになる部分なので
沙羽さんのセリフが多く
役者さんも頑張っていました
(僕もこの回を描いた時に占い沙羽さんのイッちゃった性格?を確立した気がします
・・・と言うか、長ゼリフのシーンを
強烈な占い沙羽さんの個性に助けられちゃったのです(*^。^*) )


・・・ということで
今回の撮影に来ていた
お二人の役者さんを紹介します

吉田圭くん・・・吉田将基さん
鈴村沙和さん・・櫻井ゆうこさん
20100803.jpg

圭君役の吉田さんは
細くて、小さくて・・・
まさに圭君!!って感じでビックリしちゃいました!!

沙和さん役の(実写版では沙羽さんではなく沙和さんの様です)櫻井ゆうこさんも
沙和さんのイメージにピッタリなのですっ!!(お胸も凄くピッタリなのでした)
占い師のカッコが凄くさまになってて
格好良かったのです

配役をする人って凄いな~と改めて思ってしまいました

そして今回の撮影にはいらしてなかった
もう一人のツンデレヒロインを演じていただく役者さんは

彩菜・・・・・工藤亜珠さん

お会いできなかったのが残念でした
制服はやっぱりメイドさんなのかな???


最後に
20100804.jpg
沙和さんとクマ(僕)

沙和さん役の櫻井ゆうこさん・・・
ノリノリで占い沙和さんなりきっちゃってて
惚れてしまいそうでした(*^。^*)

早く完成しないかな

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/172-af06e5d4

*trackback*

*comment*

さわさんは知ってる
役の女優さん。有名な人ですねぇ。
彩菜さん役の人は知らないです。
圭君!?男は知りません。

もう一人の人も見てみたいですね。
お楽しみですね。
【2010/09/01 20:54】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: さわさんは知ってる
ひー☆さんこんにちは
さすがひー☆さんですね(*^。^*)
僕も沙和さん役の人は調べたら
結構有名なのでビックリしてしまいました\(~o~)/
彩菜役の人はわかりませんでした・・・(ノ_・、)

でも
楽しみですね
【2010/09/02 16:37】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

なんと
犬先生に「さすが」なんていわれちゃいうとは照れますね。
そっち系の女優さんは知っているほうだと思います。
彩菜さん役の人はたぶん新人さんなんでしょうね。
情報がなさすぎる。

さくらいさんのブログでは、占い師とは書いてるけど「せいぎおう」の名前がでていない。さくらいさんのファンは知らないけど俺は知っている!ちょっぴり優越感にひたれますね。
【2010/09/03 18:40】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: なんと
ひー☆さんこんにちは
そうなのですっ!
櫻井さんより僕らの方が
性戯王にくわしいのですっ!!
しかも僕なんか沙和さんの顔を
何も見ないで描けちゃうのですっ!!
【2010/09/03 19:16】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
