プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

「性戯王」実写映画化のお話よ

2010.08.19 Thu  11:23 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
そういえば こないだワニマガジン社に
サインを描きに行ったとき
担当さんが
担「オイ駄犬!コレ見てみやがれっ!映画会社様の方から
  性戯王の実写映画の脚本みたいなのを
  送ってきて下さったぞ」
・・と、大量の紙の束をを僕に投げつけました

うおおおぉぉぉっ!!
ちゃんと実写化の方も、着々と進行していて下さったのですね
ありがたや
ありがたやなのです

しかも脚本の一番最初のページには
「Vol,1」と書いてありました
コレってVol,2とかもあるってことなのかもしれませんね
(話も最後まで行ってませんし・・・そこそこ人気があったら?)

楽しみです ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

また新しい情報を入手しましたら
ブログにアップしますね(^ー^)


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/170-6492fe25

*trackback*

*comment*

映画なんですね
気になりますよ。
とても
公式ホームページとか出来たりしないかな?

今朝、コンビニで「華漫G」見つけたので買いました。
読むのは家に帰ってからだけど。
ますだ犬先生の名前を発見しました!その下にはたべ先生の名前もありますね。
【2010/08/20 09:45】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 映画なんですね
ひー☆さんこんにちは
映画と言っても規模の小さい映画なのだそうで
多分映画完成後、映画会社さんのホームページに行くと
多少紹介してあるくらいじゃないですかね?

華漫G買って頂きましたか
ありがとうございます(^○^)
久々読み切り16ページなのです
早くレビューを書かなければ!
【2010/08/20 15:21】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

読みました
こんにち波
「姉妻遊戯の時間」ますだ犬先生
今回の主人公は野獣化が早かったですね。読みきりだからというのもあるとおもいますけど。見た目は、不健康そうなちょいイケメン?
「HG」はさすがに「華漫」より高いけど内容がすごいですね。
構成にやられました。まさかの「MST」3本連続とは!!恐るべし!HG
「M(ますだ)S(さんけんと)T(たべ)」先生の3人のマンガが連続で載ってるとは
個人的には、「OO漫画家三銃士」なんてこっそり昨日名づけました(笑)
最初のページで「オンナの濡れる刻 INU MASUDA」って書いていて。犬先生も「ロクサーヌ化に対応しているのか!」って思いました・・・。「ロクサーヌ」じゃなくて「グローバル」だし。
自分にツッコミをしてしまった。
HGの読者プレゼント。悩む。応募したいとすごく思うものがない。
【2010/08/21 17:39】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 読みました
ひー☆さんこんにちは
最速レビューよりも早く僕のマンガを読んでしまうなんて
さすがはひー☆さんです
華漫Gが僕のうちに届いていないので
何とも言えないのですが
三顕人センセと、たべ・こーじセンセの変態マンガも掲載されているのですね(^○^)
嬉しいです
お二人は僕なんかより全然前から
「華漫」の看板としてに掲載されていた先生達ですもんね
・・・・ろくさーぬってなんですか?
ゲームとかアニメとかですか??
【2010/08/22 15:33】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

「ロクサーヌ」とは
任天堂DSのゲームソフト「ドラゴンクエストⅨ」に出てくるキャラクターなのです。
Wiーfi通信というインターネットを利用したサービスで商売をしている女性です。Wiiで発売された「モンスターバトルロードビクトリー」というゲームにも登場しています。

犬先生のような上流階級のかたは下々の庶民が好むゲームの知識は無いのですね。すんでる世界が違うのですね。格の違いを見せ付けられちゃいました。
そういえば・・・某moooを犬先生はやっているのですね。元グリフォン先生のところでみつけちゃいました。

【2010/08/22 17:32】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 「ロクサーヌ」とは
ひー☆さんこんにちは
なるほど ドラクエのキャラだったのですね(^○^)

僕は趣味でゲームはあまりしないだけなのですよ(^^ゞ
テトリスとかイラストロジックとか好きなのです

某moo・・・モンスターハンターってヤツですかね?
・・・・・やってませんよ(*^。^*)
PSP持ってませんしσ(^◇^;)
【2010/08/23 09:32】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

ちょいと間違えました。
某にかんしては「mOxi」です。ゲームじゃないです。あしあとに犬せんせい?なんておもってしまったもので。有名人だからだれかがなりすましてたのですね。

イラストロジックは私も好きです。一番好きなパズル系ゲームは「数独」です。犬先生は熱海がブームになってるDSゲームに興味はないのかな?「ラブプラス+」とか。それよりも仕事の方が大事ですよね。

HGの主役男子についての表現ミスでした。
「不健康そうなちょいイケメン」ではなく「不健康そうなちょい悪男子」が正しい見解かと思います。学歴社会にたいする反発心を持つちょいとヤンキーっぽい暗さを持つ弟にOOされたいと姉妻が思ったのですね。
弟の持つ危険性に惹かれた罪な妻。
【2010/08/23 15:23】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: ちょいと間違えました。
ひー☆さんこんにちは
ミクシーで足跡付けたのは僕です(*^。^*)

単純な時間つぶしのパズルゲームが好きなのです(^ー^)
数独ってやつもやったことありますよ
【2010/08/24 11:59】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

光栄ですよ
犬先生に足あとをつけていただけたなんて。
おそまつな私のゲーム日記ばかり書いてる私のペーじをみられたなんて。

23日は、北海道の華漫発売日なのですよ。で、朝コンビニの雑誌を見に行きました。ところがなんと!華漫が無い!
「お前に売る華漫なんてねぇ!」って誰かの声が聞こえたようなきがしてショックでした。
次の日いったら売ってたんですけどね。
良かった良かった。
【2010/08/25 21:12】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 光栄ですよ
ひー☆さんこんにちは
僕ごときに足跡なんか付けられても
全然光栄なんかじゃないんですよ(*^。^*)

北海道では23日に発売だったのですか~

【2010/08/27 03:16】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

10月号を読んで
まず表紙。名前が無い!
11月号予告。・・・名前が無い!!
ほんとうにあった?怖い話。・・・名前が無い!!!
あれ?「夏も残り少ないけどもっと恋したいデス」って言ってる女性は「彩菜」さん!?
制服きてると全員「彩菜」さんに見えるとか。
染まってるよ。ますだ犬色に(笑)
【2010/08/27 11:54】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 10月号を読んで
ひー☆さんこんにちは
ヒ~~~~っ
そうなのですっ!
今月号も来月号も
僕の名前はないのです~

ごめんなさい~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
【2010/08/30 21:59】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
