プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

友達に誕生日プレゼント

2010.08.18 Wed  00:07 テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
こないだアキバのヨドバシカメラに行ったとき
僕は突然思い出してしまいました
そうだっ!
今日は友達の達也の誕生日だっ!!
思い出してしまったら、誕生日プレゼントを買ってあげるしかありません・・・・

そういえばあいつ
ガンダムとか言うほとんど知名度のない
不人気テレビ漫画のファンだったな・・・
気持ち悪いヤツだ(`ヘ´) 

・・・・
というわけで
心優しい僕は最新のガンプラを買ってあげることに決めたのです
 
ふむふむ・・・
最近のガンプラは良くできてるな
しかも値段も結構するな・・
しかし年に一度の誕生日、安いモノを買うわけにはいかないなぁ・・

オッ!これが人気絶頂で値段も高額のガンプラだっ!
誕生日プレゼントはこれに決定っ!!
アッグ
220円でした(^○^)
これなら達也も喜んで組み立ててくれるはずですね


そしておまけで
自分にも原稿が上がったプレゼントをすることにしました

まぁ自分には安くてどうでもいいものを買いましょう
・・・・あっ
この安そうなヤツでいいや
RGガンダム
1800円だったので買っちゃいました(*^。^*)
上にいるシェリルさんも嬉しそうです



RGってすごいですね・・・(^^ゞ
次回作は赤いザクと言うことで
僕の好きな量産型機もそのうち発売してくれるのでしょうね
かなり楽しみです\(~o~)/


しかし・・・・
箱を開けて、その部品点数の多さに
かなりゲッソリしてしまいましたワ(>_<)
いつ組み立てることになるやら・・・


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/169-241e8b76

*trackback*

*comment*

友情のガンプラ
友達思いの犬先生。
良い人だ!「220円」の商品を高額といいつつ自分には「1800円」じぶんに甘いってそれが人ですよね。
上にいるシェリルさんの写真展とかはないのですか?ガンプラよりもそっちに興味がありますよ。
華漫の読者プレ応募しました。ご意見感想には「ますだ犬先生の作品が載ってない華漫は、華漫って感じがしません」ってそんなことかいときました。
でてほしい漫画家さんはもちろん「ますだ犬」とかいときましたから。
【2010/08/18 10:10】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

お喜びでしょう
ナイスチョイスですきっとお友達もさぞお喜びでしょう(わたくし本当に好きで気合いいれて作成しましたから)あとRGはわくしも見ました 素晴らしい出来上がりだとおもいます わたくしも欲しーいです。わたくしの場合は量産ゲルググで
【2010/08/19 09:02】URL | まさ #-[ 編集]

Re: 友情のガンプラ
ひー☆さんこんにちは
シェリルさんの出来は見事なのです
買って良かったのです(*^。^*)

華漫にそんな意見を書いて下さったのですか・・・・
ひ~~~
ありがとうございます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
僕もがんばります
【2010/08/19 10:31】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

Re: お喜びでしょう
まささんお久しぶりです
体調の方は大丈夫ですか?

そうなのです。友達の達也も
眉間にしわ寄せて喜んでいました(^○^)

まささんは
量産型ゲルググですか?
良いですよね僕も好きです
実は今回、HGUCゲルググとRGガンダム、どっち買うか悩んで
結局RGガンダム買っちゃったんですよねぇ
【2010/08/19 10:37】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
