プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サインを描いたのよ

2010.08.13 Fri  15:23 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは

二日ほど前ワニマガジン社さんに
以前あった華漫読者プレゼント用の
「性戯王サイン入り単行本」のサインを描きに行ったのです
中々ワニマガジン社さんに行けるタイミングが見つからず
やっと描きに行くことができました
読者様すいません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

・・・・と言うわけで
よいしょ、よいしょと
サインを描いちゃいました
その一部ですわ
単行本サインよ
読者さんにしてあげられるせめてもの僕の気持ちですね
当選した読者さんに喜んで貰えれば嬉しいですね

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/167-b81e10b7

*trackback*

*comment*

それが
犬先生のサインなのですか!
期待しちゃうのです!届くかな?と即かな?届くかな?
毎月のアンケート?読者プレゼントの結果は編集さんに言われるのですか?今月は6位でした。とか今月は2位ですよ!2位!とか。1人で10枚出してる先生のファンがいました!とか・・・。私は2枚ですけど。
某ジャンプの「バクマン」を読んでると成年向けの雑誌でもアンケート順位は影響あるのかな?って興味を持っちゃう
読者なのです。

【2010/08/14 10:18】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: それが
ひー☆さんこんにちは
読者アンケートに応募してくれてたんですか?
ありがとうございます(*^。^*)

アンケート結果は・・・・
内緒です\(^_^)/
・・・と言うか
ある程度教えてくれる所もあれば
全く教えてくれないところもあるみたいですよ

あまりに酷いこと書かれてるの見ちゃうと
テンション下がって
描けなくなっちゃったりしちゃいますもんねσ(^◇^;)

でも、あまりに人気がないと
エロなんかだと
掲載されなくなるんじゃないかと思います
僕も毎回ドキドキです(^^ゞ
【2010/08/14 16:58】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
