プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

何か書かなくては!

2010.08.10 Tue  02:22 テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
みなさんこんにちは
・・・ふ~
今日のお昼過ぎに原稿があがりました
テレビでは高校野球がやっているのです
もう、すっかり夏本番なのです!
野球はそれほど見ないのですが
何か 高校野球って好きなのです
チアガールなのです
吹奏楽部なのです

そう言えば
F1も夏休みになっちゃいましたね
ここん所のF1は
毎回、騒動が起こっちゃってますね(^^ゞ
前回は
シューマッハ暗黒走行に
ベッテルぶんぶくれ
前々回は
フェラーリのアロンソの方が速いのよラジオ・・

次回はベルギーGP
スパ・フランコルシャン!
オールージュなのです!!
次回のレースでは、また、どんな騒動が起こるのでしょうか?
楽しみです

夏は
カブトムシの抜け毛が凄いわ!
ではでは


トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/166-f3e0a020

*trackback*

*comment*

お疲れ様です
原稿があがったということは、今月中に新作が読めるのかな?

甲子園は、やっぱりチアガールですよね!犬先生も同じ気持ちだったんですね。嬉しいですよ。ボクだけじゃなかったんだ。
カブトムシの抜け毛事情にも詳しいとは知識が豊富ですね。
【2010/08/11 09:39】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
